※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

娘の血液型を知りたい場合、血液検査が必要です。費用や場所は、採血時に相談してください。

5月28日に長男を出産しました。
そして早々に血液型が分かりました😂
娘のときとは産院が違い、娘のときお世話になった産院では産まれたばかりだと血液型が落ち着いてないからということで血液検査をしていません。なので、娘の血液型だけ分かっていない状態です。一度アレルギー検査のとき血が採れたら血液検査しますね~と言われたのですが、結局血液検査する分はなくじゃあまた次の機会にということになりました。
娘の血液型が気になり検査出来ればなと思うのですが、いくらぐらいかかるのでしょうか?またどこで調べられますか?

コメント

な

小児科で調べてもらいました!
あまり覚えてないので曖昧ですが、確か千円か二千円くらいで調べてもらえました!