※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
雑談・つぶやき

さっき知らない番号から着信。出てみると市の保健推進員さんでした。い…

つぶやきなのかな?
よくわならないからここのカテに書かせてください😌

さっき知らない番号から着信。
出てみると市の保健推進員さんでした。

いろいろ質問されて、「お母さんの病院とかあったら私がお兄ちゃんと赤ちゃん見とくからいつでも言ってね!この番号にいつでもかけてきて!」と言われてびっくり😳

「もうすぐ行ける予定の骨盤矯正も旦那が休みの日に行きます」と伝えると、「病院は旦那さんが休みの日は休みでしょ?私が子どもたち見とくよ!」と言われ…

「骨盤矯正は土日もやってるところがあるので」と断りましたが、会ったことない保健推進員さんから子ども預かるよっていうのは田舎あるあるなんですかね?😥

半年前に旦那の転勤で引っ越してきて、市の人の対応が上の子の時とは違うことだらけでびっくりです😳

コメント

めっちゃこわくないですか?親切なのかもしれないけど、本当に市役所の職員さんでしたか?
私なら市役所にかけなおして、こういうことなさってますか?って確認します😂

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

怖いですよね😭
    預ける予定は全くないですが、また電話きたら確認してみます😭😭😭

• 6月1日