※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
お出かけ

まだまだコロナの影響で施設は閉園だったり限定された日だけの開園みた…

まだまだコロナの影響で施設は閉園だったり
限定された日だけの開園みたいですね😭
最近動物の名前を言えるようになった間も無く2歳の息子の誕生日に動物園へ行こうと思ったら
しばらくは平日のみの開園みたいでした😭

土日も遊べて駐車場があって遊びやすい施設、公園などがあったら宮城県内どこでもいいのてオススメの場所
教えてください!!!

コメント

ひなママ

うちの子供も動物が好きで連れていきたいと思ったのですがまだやっておらず💦チャチャワールドいしこしの近くにアーク牧場と言うところがありそこにつれていこうと思っていました!
車で回れるのでとてもいいです☺️
にわとりの卵広いもできたり、ウサギへの餌やりもできたり、何よりいついっても混んでません笑

• ほたて

ほたて

ちょっと遠出もいいなぁと思っていた所でした!牧場があるんですね☺️!
    混んでない!このご時世1番いい言葉かもしれないですね笑
    情報ありがとうございます!

• 6月2日
まりも

うみの杜水族館は土日もやってるみたいですよ😊

• ほたて

ほたて

水族館はやってるんですか!家から近いので天気悪かったら行ってみようかと思います☺️情報ありがとうございます!

• 6月2日
あくあ

大河原にあるもち豚館に動物たくさんいますよ♪
無料だし、6月になったので餌やり再開しているはずです( ´艸`)
駐車場もあるし、遊具もあるので調べてみてください‼︎
娘が大好きな場所です♪

• ほたて

ほたて

名前は聞いたことあったんですが、どんな施設か知らなかったので調べてみます!遊具もあるなら退屈しなそうでいいですね☺️情報ありがとうございます!

• 6月2日