※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の送迎でおしゃれするのが楽しいけど、周りと違うと浮くかも。みんなはどうしてる?

先週から幼稚園がはじまっていて、年少さんで初めての幼稚園です。

私自身ファッションがすごく好きで、
ピアスやリングなどアクセサリーも大好きです。

おしゃれするのが楽しいので、その為に早起きするのも苦になりません。

幼稚園の送迎は初めてなので
探り探り、、ピアスも小さめ、ファッションもジーンズにシャツなどで様子見していました。

やはりカジュアルな方が多く、ピアスなどアクセサリーをしていらっしゃる人は私がみた限りいらっしゃらなかったです、、

髪の毛もみんな一つに縛っていたり、短めにされてる方ばかりで、巻いてる人おらず、、

田舎なのもあるかとおもいますが、このような状況で
おしゃれしていくとやはり浮きますよね😭

コロナもあり、どこにも出かけていないので
送迎くらいおしゃれしたいと思ってましたが、、

皆さんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はマスクしているのでピアスは小ぶりでぶら下がり系じゃないものを付けています。

毎日じゃないですが巻いてますよ。

地域と園の雰囲気で全然違うと思いますが、通園している園ではちゃんとファッション、身だしなみに気を付けている人ばかりです💦分かりやすく言うと意識高い系みたいなw

• ままり

ままり

良いですね😊
    私はデカイピアスが好きなんですが浮きそうで😂

意識高い系ファッションまさに好きです🥰
    うちの園は田舎なのもあり、だいたいジーンズにTシャツで、、
    ヤンキーみたいなプリン頭の方もチラホラいてます😂笑笑

• 6月1日
くま

全然いいと思います♪
小綺麗なお母さん見ると憧れます(*^^*)

私もそのまま仕事に行くので巻いたりアクセも着けて行きますよ~(*^^*)

まつエクでまつ毛もバッサバサ、インナーカラーもしてます♪

• ままり

ままり

お仕事されているんですね😊
    きっとキチンとされていて、素敵なんだろうなぁ😍

インナーカラーいいですね!
    私もずっとやりたいんですが、コロナこわくてずっとセルフで染めてて😭
    羨ましいです🥰

• 6月1日
mei🍒

うちは保育園ですが、カジュアルなママさんからバッチリオシャレされてるママさんまで様々です😊
バッチリオシャレはしませんが私もアクセサリー大好きなのでピアスは結構大ぶりなのつけて行ってます😂
みんなそんなに意識して見てないんじゃないですかね?😊❤

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    初めての幼稚園で、知らない方ばかりなので、話しかけづらいなど思われたら嫌だな、、と思い慎重になってました😂

• 6月1日

私はおしゃれ下手なので全然ですが、おしゃれは別に悪い浮き方はしないと思いますよ。
いつも綺麗にしている人は素敵だなと思って見てます☺️

• ままり

ままり

そうですかね😊
    大丈夫な気がしてきました!😊笑笑
    様子見つつおしゃれ楽しもうと思います!

• 6月1日
Y.S∘☃*

私の親友がまさに独特のファッションで、古着着たりヒョウ柄着たり髪は金に近いような感じでした😂

うちの園も他の方が言う通り、スポーティな方から、スカートにヒール、金髪など様々です!

よく、ダサいとか言う言葉がありますが、本人が着たいものを着るのがいちばんいいと思います😢

そのうち私はジャージになるかもしれません...笑 今はジーンズですが

TPOで服装を変えればあとは自由でいいという考えです🥺