※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

オススメのワッフルメーカー?って言うんですかね?自分でタネ作って焼く…

オススメのワッフルメーカー?って言うんですかね?
自分でタネ作って焼く機械を探してるんですけど
なかなかいいのが分からなくて💧💧
ワッフル以外に他にも食パン2枚と、具材で作る焼きサンドイッチ?みたいなのも作れる機械がいいんですけど、、

今持ってるやつは食パンと具材だけで挟んで焼くだけの
機械ですごく安く買ったから?なのか
挟み具合が緩くて、ごげ目がつくだけなんです😓
理想は三角形の焼き目(食パンで三角形2枚)で
ふち?がしっかり閉じて中身が出ないようなやつなんですけど😓
説明下手ですみません😭😭
それで機械を取り替え可能でワッフルも作れたら理想だなーって思ってて確か誰かがやってるのを見た事があるんですけどどのメーカーとかまでは覚えてなくて😓

さらに使ってみてどうだったとか実際に使ったことある方に聞かないとわからないので
良かったら教えてください!

コメント

ままり

ビタントニオ使ってます!ワッフルもホットサンドも作れますよ😊
あと、変えればたい焼きのプレートとかもあります🙌