※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまる
子育て・グッズ

抱っこ紐エルゴは動きにくく、家事ができない。生後1ヶ月から使えるかさばらない抱っこ紐のオススメはありますか?

日中抱っこしないと泣いて寝ません、夜も抱っこ又は添い寝、添い乳じゃないと泣いて寝ません😥
抱っこ紐エルゴ使ってるのですが、家の中だと動き辛くて家事があまりできません💦
生後1ヶ月から使えて、かさばらない抱っこ紐でオススメありますか🐵?

コメント

りらりん

私ベビービョルン使ってました😂

• しなまる

しなまる

家事やりにくくなかったですか🤣?

• 6月1日
  • りらりん

りらりん

やりにくかったです😭😭😭😭

• 6月1日
mana

コニーかメイ&マイの抱っこ紐がおすすめです。
うちも一日中だっこ紐のまま家事してご飯たべてトイレいってました。
コニーはAmazonで買えますが、サイズ選びが難しいので、メイマイのほうがいいかもしれないです。
確か新生児から大丈夫だったと思いますが、首が座るまでは手や付いてくる補助紐で工夫して支えてました。
エルゴも持っていますが、家事がしにくいですよね。。

• しなまる

しなまる

コニーとメイ&マイめちゃくちゃ気になってました!!抱っこ紐で抱っこして寝たらベッドに寝かせたいので着脱が簡単なものがいいですよね✨
    メイ&マイ買ってみようかな😆

• 6月1日