※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
子育て・グッズ

離乳食を始める予定で、ミルクの量や排泄の変化に不安があります。皆さんは1日にどれくらいミルクをあげていますか?

フォロミについて教えてください!
明日から3回食始めようと思ってます( ¨̮ )
フォロミってなんですか?💦

離乳食はイヤイヤグズグズしながらも
(早く!とかもっと欲しいって泣きなんですかね?😅)
全部食べてくれます✨

ミルクは朝と夜に220と
夜の離乳食後に60~80あげてます!
なので1日3回です🍼

皆さんはミルクって何をあげていて
1日どれくらいあげてますか?

離乳食が増えてミルクが減ってから
いつもは💩1日2~3回してたのに
1回になって0の日もあります💦

コメント

deleted user

フォロミはフォローアップミルクです!
でもミルク飲んでいるなら飲ませなくても大丈夫ですよ!!
うちはミルクの飲みが悪かったので味変えるために飲ませてましたが、飲ませなくても全然問題ないです😊
三回食の時は離乳食後飲まなくなったので、夜の寝る前しか飲ませてなかったです!

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    離乳食もミルクもしっかり飲みます👶✨ちゃんと飲んだり食べたりする子ならフォロミは必要無いのですね😳ミルクって1日何回あげるべきなんでしょうか😭

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その子の成長にもよりますが、うちは飲まなくなったので、無理に飲ませなかったです!

    • 6月2日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    ありがとうございます^^*
    ミルクで泣いたらあげるようにします✨

    • 6月3日
Eva

栄養補助の役割りです。離乳食しっかり食べてくれていたら使わなくても大丈夫です。
3回食になると食事中心、食事中はお茶になってミルクも減ってくると思いますよ。

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    離乳食はしっかり食べてくれるんですけど果たして離乳食だけで栄養がしっかり採れているのか不安で😭たまにBFほとんど手作りです!

    • 6月2日