※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとも
ファッション・コスメ

入学式のママの服装について教えてください🙇明日、中学校の入学式があり…

入学式のママの服装について教えてください🙇
明日、中学校の入学式があります!
ここ最近入学式に行かれた方、これから行かれる方、何を着ていきますか??😣
4月の入学式と変わらないフォーマルな服装(ジャケット+ワンピース)で行くべきか、気温も高いので綺麗めの普段着(ブラウス+グレーのパンツ)でもいいのか悩んでいます😭😭
子供は式典なのでシャツの上に学ランも着るように言われています💦 それを考えると、親もジャケットを羽織った方が…?

コメント

はじめてのママリ🔰

行く時は脱いでいけばいいのでは??と思います
ジャケットは必須かなと

• みーとも

みーとも

お恥ずかしながら、脱いで手に持つという事が全く思いつきませんでした…(笑)
    無事に入学式終えることができました!ありがとうございました🙇

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️

• 6月3日
🧸

先日、中はノースリーブにしてジャケットを着て行きました☺️暑くて大変かもしれないですが、ジャケットあった方がいいと思います!

• みーとも

みーとも

入学式、無事に終えることができました!やはりジャケットを着ている人が多く、着て行って正解でした🙆✨
    ありがとうございました🙇

• 6月3日