※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
住まい

コロナで旦那のお仕事が減り、結婚式、マイホームに少し残してた貯金を…

コロナで旦那のお仕事が減り、
結婚式、マイホームに少し残してた貯金を
使わずには生活ができなくなりました。
なので結婚式もマイホームもすんごく楽しみにしてたし何回か打ち合わせしてたのに日にち未定の延期になりました。今は生活するのが一番大事なのでわかるのですが、モチベーションがあがりません。
なにかお言葉ください😭

コメント

きみこ

切ないですよね。。。
コロナのせいでいろんなことが犠牲になって。。。
でも、今コロナにかからず元気にいれるなら、またマイホームや、結婚式ができますよ😊🙌
私はマイホームにもう少し下調べをしておけばよかったと思うので、今めぐさんの立場だったら調べたりしてるかもです😊✨

• popo

popo

なるほどです😊
    よく今のうちにしらべておきます👍🏻ちなみになにが後悔したとかありましたか?

• 6月4日
  • きみこ

きみこ

結婚式は準備が前日までかかりました🤣💦こだわりがあって色々作って時間足りなかったです🤣💦

マイホームは今住んでみて特にないですが、二階バルコニーに洗濯干してますが、小さいのでもいいので屋根があった方が良かったかなー🧐あと壁紙は標準内でもう少しアクセントクロス使ったら楽しかったかなーと思ったり🤣でも壁紙はすぐにぶつけて剥がしちゃったりするのでまあいいかなぁ🤣💦
    やってよかったのは床のコーティングや脱衣所の広さなどなど色々ありますね🧐✨

• 6月4日

コロナってほんとになんでもぶち壊しにしてくれましたよね。
みんな大変な思いして生きて楽しいこともいつからしていいのかって感じですよね…
落ち着いたらまたできますように…🥺💕

• popo

popo

本当にそうですよね🥺
    コロナにかかってないだけありがたいって思っておきます🥺💕

• 6月4日