※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
家族・旦那

質問ではありませんが…月曜日なのに、無気力…今年に入り主人がアウトド…

質問ではありませんが…
月曜日なのに、無気力…
今年に入り主人がアウトドアにハマり、アウトドア用品を次々購入…ボーナスの1部を好きに使っていいと、話し合いそこで買ったので不満も何もありません。むしろ、新しいイス、テーブルなどで私もご機嫌でした♪
自粛になってから、家の前でBBQする事が更に増え、2ヶ月に1回→1ヶ月に2~4回になり、もう準備も片付けもサクサク出来るように…♪
ただ、昨日は新しいアウトドア用品。見栄えに拘ったので、片付ける工程が増え…笑
主人はお酒片手に焼いてくれ楽しかったー♡
が、焼き食べ終わり外で子供達を遊ばせながらのんびりしていたら、そのうち、頭痛で主人ダウン…
片付け方がまだ曖昧なので主人にも動けるようになったら片付けちゃおう?今今しようって話ではないから…と提案。
頭痛でイライラしてきたのが分かり、こちらも八つ当たりが嫌でめっちゃ気を使う…→案の定、子供達、私に八つ当たり→そのまま部屋にこもり、爆睡。
子供達のご飯、風呂、寝かしつけからのBBQの後片付け。
プラスで今日から1番下の子が保育園だったので、その準備…
普段は子供達の面倒もみてくれ、何も問題ないけど、流石に昨日の行動には頭きた…
朝落ち着いたのか、昨日はごめんなさいと謝って来たので普通に接しているけど、モヤモヤと無気力とで、もう逃げ出したい…笑
いつも何もしなくてごめんと言われた所で口だけじゃね?
そう思うならやれよ。
何か手伝おうか?と言われたら大丈夫と言ってしまう。疑問系じゃなく、これ、やっちゃうね!といってくれりゃ、こちらだって感謝しかないのに。
と、日々のイライラが爆発寸前…
2週間ぶりの休みで家族の為にBBQしてくれたのは感謝。
でも、酒飲んで熱中症みたくなり、ダウンされ、後片付けそのた諸々私が1人でする事になるくらいなら、しなくて良かったわ!クソ!
と、処理しきれないイライラでどうしようもないので、こちらに吐かせて頂きます…
あー。心が狭いのか。
生理中でイラついてるだけなのか…
もう!誰か助けて下さい😭←

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それはイライラしますね
次にBBQするときは
お前が全部片付けしろよ
じゃないとするならって私なら言います。
それか、片付けできないならセット捨てろってなりますね
ちあさん、優しすぎるー😭

• ちあ

ちあ

家族の為に疲れてるのにしてくれてるのは、すごく分かるんですけどね😩💦
    主人、7歳上ですが、大きい子供だと思ってます😩
    それがダメなのかな🤣💦笑

• 6月1日