※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurirobo
住まい

土地ありで注文住宅を希望です。家だけの場合メーカーにもよりますがだ…

土地ありで注文住宅を希望です。
家だけの場合メーカーにもよりますが
だいたい、いくらぐらいで建てれますか?

車を購入して400万のローンがあります!

車のローンあると家のローンを組めない等
聞いたのですが、本当ですか?

コメント

ままま

1800~3000万(大手ハウスメーカー)くらいですかね?
地盤改良が終わってなかったらプラスでかかります。

銀行によってだと思うのですが、ローン組めないところと、減額されて組めるところがあると思うので、何社か審査してもらうのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

土地有りでハウスメーカーで購入しました。
解体費用含めて3500万位でした。

同じく車ローンあったので先に完済させてください。と言われ完済させましたよ!

さーさん

組めたりできるとは思うのですがないに越したこと無いと思います⭐️
例えば
車のローン400万
旦那さんの収入で借りれるきんがくが3400万だったら
車のローンがあると3000万しか借りれないけどローンがなければ3400万借りれるので💦
一括で返せるなら返した方がいいかと思います🤔

初めてのママリ🔰

車のローンありましたが
家のローン組めました🙋‍♀️✨
支払いが可能だと思われたら大丈夫みたいです‼️
条件付きできましたが可能でした✨

may

うちは土地からですが、土地代抜きだと3400万しないくらいでした!
別で現金で100万くらい必要でした。
あとでいくらかは戻ってきた気がします😃
うちも車のローンが100万あって、あっても組めますが払えるのなら払って下さいと言われて完済させました!

ラヴェッロ

上物だけで2800万でした。
36坪で増税前でした。

うちはろうきんで家のローンをくみました。そのときは車のローンを返済しないと家のローンを組めませんでした。
ローンを組む会社によると思いますよ☺️

さるぼぼ

元々畑で抜根作業とか全部いれて五千万です😃🏠

ハウスメーカーの営業さんに「車だけはローン通す前に購入するのやめてください」と念押しされましたが車購入してから時間立ってるのであれば大丈夫じゃないでしょうか?