※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

慣らし保育中で、最近泣きっぱなしの悩み。同じ経験の方いますか?

慣らし保育中です。
先週は泣かずにバイバイもできて、緊張しながらも遊べてたんですが、金曜日と今日は泣きっぱなしでした。
二週間も泣かずに過ごせてたのにショックで・・・
まだ一時間しか預けてないんですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃーこ

二週間毎日1時間しか預けられないんですか?
だんだん保育園で過ごす時間を伸ばしていけば慣れてくると思うんですけどね💦
うちの娘もコロナで保育園に行けず今日からやっと再スタートです!久しぶりだったので泣いてましたー💦

• いちご

いちご

家庭保育推奨中だったので、今月から時間延ばしましょうって感じでした💦
    久しぶりだと泣きますよね😣😣

• 6月1日
ゆん

うちの子もうすぐ3歳ですが…
まだ泣いてますよ😂💦
久々の登園から2週間経ってますが、月曜日は特に泣きます💦
でも親と離れてしばらくすると泣き止む子が多いみたいです❤️早く慣れて、楽しく過ごしてもらえると良いですね☺️

• いちご

いちご

そうなんですね。
    同じような方がいると、心強いです😣💦
    もっと長時間いられれば遊べるかもしれません・・・
    明日と明後日は朝から一緒に過ごしてお昼食べて買えるので、いい方向に変わることを願います😭

• 6月1日