※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

スーパーとかで売っている袋麺?20円とかで売っている焼きそば、うどんの…

スーパーとかで売っている袋麺?
20円とかで売っている焼きそば、うどんの麺をたくさん貰って
食べきれないのでとりあえず冷凍しましたが
冷凍庫がパンパンなので早く使い切りたいんですが
何かオススメ料理ありますか?
普段は乾麺を使うことが多いので、こういう麺はあまり使いません💦
なので焼きそば、焼きうどん、かけうどんくらいしか思い浮かばないです😭😭

コメント

とんとんマミィ

つけ汁を具沢山にしてつけうどん、
あんかけうどん、
うどんナポリタン、
細かくしてお好み焼きに入れる、
うどんぎょうざ(うどんぎょうざで調べてみてください)
とかですかね??

なな☺

あんかけ焼きそば、ツナや野菜をいれてサラダうどん、うどんでカルボナーラよくやります😊

はじめてのママリ🔰

クックパッドか何かで見たんですけど
ホットプレートに2種類の味の焼きそばを作って、そこにチーズダッカルビみたいにチーズをワサーってかけてるの、よだれ垂らしながら見ました😂
個人的にやりたいです😂

はじめてのママリ

麻婆豆腐の素+うどん+卵で
麻婆うどん
簡単すぎてオススメです♥️
2分くらいで完成します☺️

mamari

麺を6等分して、豚バラでエノキとか野菜と一緒に巻いて焼いてます!
あとはお好み焼きに入れる、そばめしとかですかね?😀

そん

ボンゴレうどんどうですか🌸?

オリーブオイルにニンニクいれて香りがたったらアサリと白ワイン入れて蒸す、
アサリが開いたらうどん、粗挽き胡椒、醤油、ごま油いれて終わりです🍀
やる気ない日によく作ってます笑

• そん

そん

あと大葉掛けるとウマウマです🙋‍♀️ちなみに10年以上前に働いていた土間土間のメニューでした🙇‍♀️笑(ちょっと変えてます💦)

• 6月1日