※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

固定資産税を支払いに行ったがキャッシュカードを忘れてしまい、口座振替できるか心配。支払日が今日まで。

先ほど固定資産税を支払いに関西みらい銀行へ行ったのですが、キャッシュカードを旦那が持っているので引き出せなくて、そこの銀行の窓口は現金の取り扱いをしていないと言われ、印鑑と通帳があれば口座振替できると言われたのですが支払日が今日までなのに大丈夫なのでしょうか?😥

コメント

あ

普通はダメだと思いますが…その対応してくれた人は今日が期日なの知ってるんですかね💦

R

コメントありがとうございます(^ ^)結局違う銀行へ行ってみたのですが、印鑑が違うと言われて帰ってきました😭💦
何してもどんくさい自分にウンザリです、、笑
全期の納付書は期限は今日までだけど、第1期から第4期までの納付書なら遅れても大丈夫って言われたので明日行ってきます😣