※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

車の試乗についてです。試乗の際は住所書いたり色々しますよね😥?私の車…

車の試乗についてです。
試乗の際は住所書いたり色々しますよね😥?

私の車を買い替え予定で遠方の叔母夫婦が買ってくれることになりました。

念のためコロナがもう少し落ち着いてからあちらで購入して持ってきてくれる予定でいます。

トヨタのミニバン。までは決めたのですがとりあえず試乗してこいと💦

ただ、叔母夫婦が買うので試乗したお店では買いません。主人も仕事忙しくなり私が子供連れて行くしかありません…

なんとか試乗しない方向にしても試乗、試乗。してきたよー。と誤魔化すのも難しいです。

そこのお店では買わないのに試乗なんてしていいんでしょうか…迷惑客ですよね😭

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

いいと思いますよ😊✨
試乗だけする方もいますよ、中には✨
車は大きな買い物なので
きちんと乗って確認したがいいですよ!

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます😭
    運転しやすいとか確認した方がいいですよね💦試乗してみようと思います!

• 6月1日
なつ

試乗、何回かした事あります(トヨタ・ホンダ・ダイハツ)が住所等書いた事無かったです🙄

とりあえず試乗して、『もうちょっと検討してみます!』とか言って終わればOKですよ。

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですね🙄

試乗してみたいけどそこで買わないのにとか色々考え出したら行けず😂試乗行ってみます!

• 6月1日
びーん🍪

ディーラーで勤務していました!
営業マンも、今すぐ欲しいのか、とりあえず試乗したいだけなのか、とりあえず見てみたいだけなのかをお客さんの雰囲気や話を聞きながら察したり判断したりしているので、それで買わないからってどうこうはないですよ✨今すぐ欲しくて買ってくれそうなお客さんには積極的にいく営業マンもいると思いますが💡

連絡欲しくなかったら住所などのアンケートは断っても全然大丈夫です😊!
気軽に試乗行ってオッケーだと思いますよ🙆🎵

• びーん🍪

びーん🍪

なんならディーラー側に事情話して試乗だけしたい旨伝えても大丈夫だと思いますよ😊

• 6月1日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

お勤めだったんですね✨

良かったです😭
    そこで買わないのに試乗とか手を煩わせてしまうし…など色々考えて💦

近くのお店行ってみようと思います!

• 6月1日