※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

特別給付金の振込状況を心配しています。自分はまだ振り込まれておらず、妹は早く出したのに振り込まれたとのこと。不備があれば連絡があるか心配です。今日振り込まれるか期待しています。

特別給付金振り込まれましたか?😊

私のとこはまだです。16日に届いて17日の夜に出して2週間、、、19日に出した私の妹は28日に振り込みがあったみたいです ( 通知もきてました!) 私の方が早く出したのにこの差はなに w

不備があった場合は連絡きますよね?

今日振り込まれないかな~😊

コメント

deleted user

先週には振り込まれてました!

  • まる

    まる

    そうなんですね😊

    さっき旦那から連絡来て入ってたみたいです!

    • 6月1日
ゆい

私のところは書類が届いてもないです。笑


いつ届くねーん。って感じです🤣

  • まる

    まる


    まだ届いてないんですか?💧

    入ってたみたいです!(笑)

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

まだです😅
28日に紙がやっと届きました!

  • まる

    まる


    遅いですね💧

    旦那から連絡来て入ってたみたいです!(笑)

    • 6月1日
ぽち

うちはそもそも29日に申請書が届きました笑
早い人は22.23日くらいには届いているのにこの差は何?となりました笑
29日から順次振込開始とのことでしたが29日に届いたうちはいつになるやら笑笑

不備があったら連絡くると思います☺️