※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那の報連相についてです💦先週仕事終わりに後輩の相談聞くから帰るの遅…

旦那の報連相についてです💦
先週仕事終わりに後輩の相談聞くから帰るの遅くなるといぅ電話が来たので、ご飯作っていたのですが帰ってきて食べ始める様子がないので、温めて食べてねって言ったら
夫[え?食べてきたよ?]
私[いやいや聞いてないよ?]
夫[言ったつもりだったんだけど……。]
私[ご飯いらないから電話してきたんじゃないの?なんの為の連絡だったの?]って言ってしまいました、
すんません。で終わりました。
そして、旦那は会社のスポーツチームに所属していて、
コロナでずっと練習がなかったのですが、今日から再開するらしく、玄関に荷物があったのを見て練習始まるの?と聞いたら、うん、今日から!と言うので、何でそぉいうの言ってくれないの?と言うと、忘れてた。と。
男の人ってこんな所あるんですかね?
この人大丈夫?って思ってしまいました💦
夫婦仲は普通に仲良しで会話もある方だと思うのですが……

コメント

ゆき

ご飯のことに関しては帰るの遅くなるって時点で食事は用意しとかないですね🤔
作っちゃってても食べないていで冷蔵庫入れちゃうのでなんとも思いません😂

スポーツチームに関しては一言あってもいいのかなって思います🤔
ただ、男はそんなもんです!
うちはいつもこっちから聞きますよ😂
報告するの忘れてたり、男にとっては報告するようなことって思ってないこともあるので、こちらから確認とります🙄

• りんご

りんご

返信ありがとうございます🎶
    その日子供あやしながら泣きながらで作るのがめっちゃ大変だったので、それですっごくイライラしちゃったんでした💦
    全部次の日の弁当に入れました😂!!!

やはりそんなもんなのでしょうか😂💦
    めっちゃ朝からイラッとしちゃいました( ̄▽ ̄)
    これからは、わたしもちょこちょこ確認しようと思います(><)

• 6月1日