※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

生後3ヶ月の赤ちゃんです。一重ですが、最近写真のような二重の線が時々…

生後3ヶ月の赤ちゃんです。
一重ですが、最近写真のような二重の線が
時々入ります。
あとは寝起きに一瞬二重ですが、
すぐに重い一重に戻ります。

一重から二重になられた方
いらっしゃいますか?
写真や、いつ頃から変化があったか、
また何か予兆があったか等あれば
教えて頂きたいです。

どちらでもとっても愛しています
ころころ顔が変わるので興味津々です。

コメント

deleted user

両親どちらか二重なら二重になりそうですね!😊💕

deleted user

生まれた時は奥二重
みたいな感じで、
線があって、3.4ヶ月で、
ぱっちり二重になりました❣️
浮腫が取れて、目をよく
開けるようになったからかな
って思ってます☺️💕
子供2人いますが、2人とも
そんな感じです❣️
旦那がぱっちり二重で、似てます!

ママ

うちの子もこんな感じです😳

はな🌼

生まれた時ぱっちり二重になりその後太って1ヶ月で両目一重に!半年ごろ片目がまた二重になり3才で両目とも二重になりました!