※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかたほみんぽんかく
子育て・グッズ

1歳の誕生日をシェフミッキーで祝う予定です。同じ経験の方いますか?子どもが大人しく座ってくれるか心配です。

1歳の誕生日にディズニーのシェフミッキーで祝おうと計画してます!同じく1歳の誕生日をシェフミッキーで祝った方いますか?
我が子、大人しく席に座ってくれるかなー?と心配でして。ハイハイで動きたがるんじゃないかなぁと、、。

コメント

チョコパンダ

シェフミッキー行きました(*^^*)
大人しく座るよりミッキー達に驚き抱っこ抱っこ、興奮気味でした(笑)
けっこう時間あっという間で自分達の席にミッキーくるまでは料理取りに行ったり食べたりと多忙だったかも?!
ましてあの席にミッキーいる!!と思い行くと係りの人に『伺いますのでお席にお待ちください』って感じでした(о´∀`о)
なかなか予約取れないので予約開始日チェックをおすすめします🎵

• ぽかたほみんぽんかく

ぽかたほみんぽんかく

ご回答ありがとうございます❤︎
    お話を聞く限り、結構多忙そうですね!料理を取りに行ったり、キャラクターと触れ合ったり。でもその方が、息子も暇しなくていいのかなぁと☆暇しちゃうとグズってしまうので^^;
    予約開始日早速チェックしました!1ヶ月前なので、まだ間に合いそうです☆ありがとうございます(*^^*)

• 6月17日
まっつん

誕生日に行ってきました^_^
お泊りで行って1日目の夜にしたんですが
夜だから眠いのかキャラがきてもちょっと泣きそうになってました(ーー;)
離乳食とかあるお料理あげてれば大人しく座っていました^_^

次の日の昼にはシーのホライズンベイレストラン行ったのですがその時はご機嫌にキャラクターを触ってました(*^_^*)
ご飯も自分達も食べつつ子供にあげつついい子にしてました(*^_^*)

• ぽかたほみんぽんかく

ぽかたほみんぽんかく

ご回答ありがとうございます❤︎
    我が子も誕生日当日に行けそうで☆やっぱり眠いとどうしてもグズっちゃいますよね!キャラも勝てない(笑)我が子も食いっぷりは良いので、離乳食でごまかせるかな^^;?
    ホライズンベイレストラン、聞いたことないのでチェックしてみます☆ありがとうございます(*^^*)

• 6月17日