※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が縦抱きを求めて泣く理由や、急に甘えるようになることについて心配しています。同じ経験をされた方がいらっしゃるかについて相談しています。

生後3ヶ月の男の子です。
なぜか今日は縦抱き抱っこで胸に顔をくっつけていないと泣きます💦
いつもは横抱きや腕に顔が乗った抱き方でも泣かない、ミルクを飲んでご機嫌になり一緒に笑って遊んでいるのに、縦抱き抱っこを求めてきます💦
泣き方も怒ってないているというより甘えたような感じです。急にこんな風になることあるのでしょうか?
昨夜もしっかり寝て明日先程朝寝も一時間ほどしてたのにまた寝てしまってなんだか心配です…
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

RRmama

天気が悪い日だと一日眠いような様子の時ありますよ!うちは今日やたら機嫌悪くて眠たいような感じですね💧珍しくぐずってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気も関係するかもですね!
    午前中ずっとぐずぐずか寝るかで終わってしまいそうです…
    今までにない感じだったので心配になってしまいました💦返信ありがとうございます!

• 6月1日
あずさ

女の子ですが、生後3ヶ月の娘がいます☺️

うちも、横抱きだと体そってぐずって縦抱きしたら満足気な顔したり、胸に顔よくつけてきますよ☺️
安心するのかなーって勝手に思ってます😂♡
すごい寝る日もあれば、全然寝ない日もあります👶🏻︎
いまだにその差は分からないですが
元気なので特に気にしたりはしてないです😂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日一緒にはならないとは思いつつも理由が分からずぐずる事があまりなかったので心配になりました💦それ以外は熱もなくミルク、排泄いつも通りなので気がすむまで抱っこして寝んねさせようと思います!返信ありがとうございます!

• 6月1日