※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
家族・旦那

新婚22歳です。旦那は平気で嘘をついたり、前に自分が言ったひどい事も…

新婚22歳です。

旦那は平気で嘘をついたり、前に自分が言ったひどい事も、いつも、必ずとぼけて、え?忘れた!と言います。
平気で約束も破り、逆ギレしたりします。

エッチも、フェラと挿入だけで自己満エッチです。
こちらは、満足1度もした事ないです。

給料も手取り18万円
低収入です。

妊活を9月からしようとおもっていましたが
躊躇います。

私は、家族は信頼関係が
1番大事だと思う人なので…

質問ですが
子供は諦めたほうがいいですよね?
嘘つきは治らないです。

コメント

ゆうせい

こどもどころか結婚生活を続けるのかすら悩むところ

じゅう

スミマセン、わたしなら人生やり直します(*;´□`)

うちもセックスはほぼ挿入のみのような感じです、、
違うひとだったらなって、今でも思いますよ。

deleted user

離婚したいってことですか?

スカイまま

嘘つきは治らないですね👋😑
ある種の病気ですから。
多分、旦那さんには嘘をついてる自覚がないと言うか、日常過ぎて普通の事なんですよね。
子供を諦めるか、こいつは病気なんだ とそっちを諦めて妊活するか。
もしくは、さっさと見切りをつけて新しい人生を選ぶか。
選択肢は1つじゃないですよ(^^)
全ては自分次第( ・∀・)b 

gajm

人生一度きり!!
我慢して後悔の一生を過ごすのと、割り切ってバツイチになり本当に信頼できこの人と一生一緒にいたいと思える人と再婚するか。迷いがあるならこどもはまだ作らない方がいいと思います。

deleted user

あり得ないです。
子供産んだら変わるかもって言うのは男の人にはあまり期待しない方が良いと思います(ーー;)

まだ若いし子供もいないなら別れてもいいんじゃないでしょうか…

ymm🌻

新婚22歳 同じです😊

信頼関係が1番大事です…。
大変言いづらいですが
それなりの覚悟をしたから
結婚するべきかなと思います😥

同じ22歳親近感が湧くので
とても応援したいです!!

でしゃばってすみません😞

さぁたん☆

旦那さんとよく話し合った方がいいかと…ヾ(・ε・`*) 私は結婚を甘く見てました。笑21歳で妊娠、結婚、出産…人生やり直したいと思う時もあります。けど、子供が出来たからには何があっても子供を守らないといけないし、簡単に離婚なんて出来ないと思ってます。

🥀 kotoyuzu_mam

子どもいないのならやり直します!

低収入なのは2人で補えていく問題
だと思うのですが、
旦那さんの性格などが嫌です。
私の父親の性格とそっくりです。

嘘つくひとって平気で嘘つくし
それは治らないですよね😣
多分この先信用もできないと思うし
心がボロボロになる前に私なら
別れてやり直しちゃいます!

かなちゃんまん

私も子供いないならやり直します。
旦那さんのその嘘つきにも問題ですが、エッチの問題も同じくらいに大きいです。
やっぱり、辛いのは自分ですからね…
でも、イザ自分があなたの立場になれば迷うかも知れません。好きならばですがヽ( ;´Д`)ノ

◎クレア

子供いない今が離婚どきですね(´V`)♪︎

きぃ

22歳!まだまだお若い!なんぼでもやり直せるじゃないですか!!
22じゃなくてもですけどね!笑

私も同じように本当に結婚していいのかな?と結婚するときに悩んで(当時25歳)、結婚してからは離婚の事を考えると子供を作るまでも同じように子供作っていいのかな?と悩みました(´・ω・`)
うちの旦那さんは沢山話して伝えたら変わってくれたので結婚生活を継続することと、子供を作る決意して今に至ってます!
旦那だけじゃなく私も悪かったところを変えることができました!
まだ一緒にいたいと思えるなら頑張ってみてもいいんじゃないですかね?
嘘つきは治らないと結論が出てるなら離婚をする方がいいのかもしれないですね(´・ω・`)

A⑅∙˚⋆

えーっと、失礼ながらなぜ結婚したのでしょうか?💧
交際当時にはそういった部分はチラチラ見えてなかった感じですかね?
子供どころか、私だったらその人と一生添い遂げられる気がしないです😰

あおぴー

嘘つきは病気ですよ〜。本人が自覚して治したいと思ってもなかなか治すのが難しいくらい本当に難しいです。
私も元彼に虚言癖のある人がいました。同じく低収入、虚言癖ということに私が気づかず結婚の話も出てましたが入籍予定の1週間前に私に話していた経歴、職歴、出身、給料、女性歴もろもろ全て嘘だとわかったのでお別れしました。私に話していたことの9.5割うそでした!笑本人も覚えてないくらい全て嘘で今ではネタにしてますけどね〜笑
もしあの時結婚して子供がいたとしたらすでに別れてるか、離婚に向けて準備してるかくらいはしてると思いますね。
今思えばその人は自己愛性人格障害?だったと思いますね。
妊活やめといたほうがいいと思いますよ。

☆ALOHA☆

信用なくしたら終わりですね、子供いないのなら尚更!
しかも、18万じゃ子供出来てもかなり生活厳しいですよね。。
嘘はつく、お金はカツカツじゃ精神的にももたない気がします💦

ゆ!!

22歳なんてこれから楽しい事沢山できますよ!
若いのにそんな人と結婚したのが勿体ないと、、私は思ってしまいました。
すみません💦
でも子供が出来たら「子供のために!!」って思って離婚も踏み切れないと思います‥‥(><)

  • とり

    とり

    アドバイスありがとうございます!
    嬉しいです。
    感謝です。

    • 6月16日
まる888

元彼がそうでした!
全くいいことありませんよ。
顔だけ惚れていました!
いま素敵な旦那と出逢えて、元彼に感謝しているぐらいです。
辛いでしょうけど、もうここで吐き出しているのは答えが出ているのだと思います。
お子さんが出来たら離婚した時はややこしくなります。
今、お子さんがいないのが救いだと思いますよ!
とりさんの幸せを本当に心から祈ります!!( ; ; )