※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

日焼け止めで肌が弱い子どもにおすすめの商品を教えてください。

日焼け止めについて。
一歳半の子ども、肌が弱く写真のピジョン の日焼け止め使用しています。ですが、効果なく?真っ黒になります😅
おすすめの日焼け止め教えてください🙏

コメント

こう

おすすめの日焼け止めじゃないですが、さっきTwitterで同時に色んな日焼け止めを試した結果、ほとんど変わらない結果で、結局長袖が効果的という…切ないツイを見ました😇

私もアトピー肌で、大人になっても子供用使用してますが、やはりこまめに塗り、薄手でもいいから何か羽織るのが1番なのかな…と思います💦

強いて言うならキュレルがマシかなぁという感じですが、多分さほど差はない気がします。
希望の回答でなくすみません😅

• mi

mi

教えてくださりありがとうございます!長袖、納得です😅わたしも最近は日焼け止め一応塗るけど、薄手の長袖着させていました。今はまだ涼しい時もあるので良いのですが、真夏はどうしようかな、という感じです😅
    ありがとうございました(^^)

• 6月1日
ラテ

我が子は水遊び大好きなので、子供用のSPF50のやつ塗ってますよ😊それでもやっぱりやけますが😅

• mi

mi

ありがとうございます(^^)
    子ども用でSPF50のものがあるんですね!差し支えなければ、メーカーを教えて頂けたら嬉しいです。
    お願いいたします😌

• 6月1日
  • ラテ

ラテ

マミー UVアクアミルクというくまの柄のやつです😊
    無添加ですがSPF50+ PA++++です😊
    我が子は肌が弱いですが、荒れることなく使えてます😊❤️

• 6月1日
  • mi

mi

教えてくださりありがとうございました😊候補に入れてみます❤️🙏

• 6月1日