※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

予定日まで3日、体重増やしたくないけど食事ストレス。我慢して爆発、お菓子食べてもストレス。早く産まれて欲しい。

予定日まであと3日なのに産まれる気配なし😭
これ以上赤ちゃんの体重増やしたくなくて、
食事を取ることすらストレスです💦
でも今まで我慢してきた分が少しずつ爆発してて
たまにお菓子とか食べちゃってて、またそれがストレス😭
もーーーしんどいです、、😭😭
大きくなり過ぎる前に早く産まれてこーーい😭😭

コメント

ママリ

私も予定日に近づいてもほんとに生まれてくるのか?ってくらい生まれる気配なかったです😂
でも朝起きて家事してる時にお腹が痛くなり始めて最初は軽い生理痛みたいなかんじだったんですが段々と感覚も短くなっていってその日の夜に生まれました🤣

  • 苺

    ちょっとお腹に違和感があるとすぐ期待しちゃってます🤣💦
    今日こそ陣痛がくることを願ってます😭🙏🏻

    • 6月1日
やん

私予定日超過2日目です。
赤ちゃんの推定体重が4000g近く重くてしんどいです💦
でもお腹も見た目下がってなく産まれる気配全くないです笑
もはや開き直って食べたいもの食べまくってあとは赤ちゃんのタイミングで待とうと思います😂😂
お互い頑張りましょうね♡

  • 苺

    ここまでくると開き直っちゃいますよね🤣💦
    お互い頑張りましょうー!😢🙏🏻

    • 6月1日
mama

予定日ってあってないような感じですよね🤣
わたしも生まれる気配なかったし
臨月からなにしても増えてたので
今しか食べれないとばかりに
めちゃくちゃ食べましたよ!🤣

なあ

明日から39週です👶🏻

私もここ最近は体重を
気にすることも諦めて
食べてます。笑
体重計に乗るのが怖いです笑