※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママねずみ
雑談・つぶやき

信じられないくらいいい旦那さん😌できた旦那さん😌💝家事育児両方手伝って…

信じられないくらいいい旦那さん😌
できた旦那さん😌💝

家事育児両方手伝ってくれて、
お皿洗いは毎日旦那の担当で片付けてくれる。

大変な仕事で疲れてるのに
土日はご飯作ってくれて、
おでかけも行きたいところに連れてってくれて、
欲しいもの食べたいものを私の顔で分かってくれる。

密室育児で息が詰まりかけてた事打ち明けたら、
「仕事早く帰れる日は俺が帰ったらごはん作って子供見とくから、その間ひとりで好きな事してて!泣いても俺が見るから安心して目を離していいよ。ほんとちょっとの時間しかないけど…ごめんね。」
「俺は○○が寝てから夜更かしして好きな事してるし、土日は休みだもん。でも○○は常に家事育児で休日がないんだから。」って言ってくれて、今日職場からダッシュで帰ってきてくれて、私は今一人の時間🍀*。

土日に旦那さんがベビーカーでお散歩連れてってその間奥さんがおうちで家事や好きな事してるのを羨ましく見た事もあったけど、

やっぱ旦那が休みなら一緒にいたいし

何より私の気持ちを聴いて理解してくれて計画立ててくれて実行してくれた、それだけでほんとに楽になった。

リビングから子供が大笑いしてる声が聞こえてきて、私はほんとに幸せ者だなーと思う🍀✨

ありがとう💝

コメント