※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

生理予定日で体温36.9〜37.1。基礎体温計がない。早期検査薬で結果知りたいが、ショックも怖い。

ただのつぶやきです(笑)

本日生理予定日。
基礎体温を測ってるわけではありませんが普通の体温計でずーっと36.9〜37.1を行ったり来たり。
何故か基礎体温計が全然売ってなくて..早く手に入れてちゃんと測りたいけど😅

皆さんドゥーテストで反応あった!と聞くのでドゥーテストしてみようかな..、早期検査薬のがいいのかな..、

近くの薬局に早期検査薬を売ってるところがあるから買いに行けるけど🥺それで陰性だったらショック..。

フライングするべきではないんだろうけど!!
結果がもう出るなら知りたい!!(笑)

コメント

すぅー

ご存知だと思いますが、基礎体温と普通の体温は全然違いますよ😖
基礎体温コロナの影響でどこにもないみたいですよね😭

私はチェックワンファーストで毎回フライングしまくってました🥺笑

• 🤍🤍

🤍🤍

はい、ご存知です😅
    どこ行っても体温計類が全然なくてびっくりしました..。みんなそんなにお家に体温計なかった?ってレベルで..(笑)

早期検査薬買いに行こうかな..🥺🥺

• 6月1日
  • すぅー

すぅー

なんでコロナが基礎体温計に影響するの?って感じですよね😱笑 謎すぎるとこにコロナの影響がたくさん出ていて怖いですね😭

早期検査薬は取り扱われてる店舗が限られてるかもなので、ドゥーテストでもいいかもです☺️あ、あと早期検査薬は少しお高いです😭ダメだとわかりながら何回フライングしたか😂笑
    妊娠されてるといいですね🥺

• 6月1日
  • 🤍🤍

🤍🤍

大体体温計ひと家庭に一つはありますよね..(笑)コロナ恐るべしです😅

早期検査薬使ったことないので値段よくわからないのですが💦ドゥーテストから試してみます!(笑)

• 6月1日
ねはやらママ

コロナのせいでしょうね💦
体温計も高値転売されたりしてましたしね😓
ほんと困りますよねー😣

私はドゥーテストの方がおすすめです😊
チェックワンファストより反応いい感じします👍
私もフライングして生理予定日5日前で陽性でした😃

• 🤍🤍

🤍🤍

ネット見たらすごい高くて..びっくりしました💦

ドゥーテスト安いしどっちも買ってみようかな..☺️笑

• 6月1日