※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

カウンセラーにクイックコスメティークダブルだけ施術したい旨を伝えたら、デカ目術もすすめられた。デカ目術が必要かどうか不安。先生は予算を考慮して決めるようアドバイス。

カウンセラーの対応について。

先日、湘○美容外科クリニックでカウンセリング行ったのですが、クイックコスメティークダブルだけ施術希望だったのですが、ほかにデカ目術も勧められました。デカ目術も必要ですか?クイックコスメティークダブルをされたかたはデカ目術もされていますか?(;ω;)

ほぼみなさん、デカ目術もやられているといわれまして、クイックコスメティークダブルだけだと、希望の二重にはならないかもとカウンセラーに言われたのですが、30万もする二重整形なのに、そんなことあるのでしょうか?(^o^;)

先生からは「デカ目術もしたほうがいいかもしれないけど、予算もあるから見積もり見て決めて(^^)」と言われました。

コメント

I&S&K

美容クリニックってそういうもので、プラスアルファ進めてきますよ!

基本顔が気になって来てる方々なので、そう言われたらならとことんやるかっていう心理に働くんじゃないですかね。予算もあるので……っていうのも決まり文句だと思います。押し付けじゃないですよ的な。

なのでやる気がないなら、キッパリ断った方がいいですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭😭
    断った時に「希望の二重幅にはならないかもしれません。」と言われ、私も「一番高い施術方法で、HPにも希望のデザインができるとかいてあるのにそんなことありますか?」と怒りをぶつけてしまい、気まずい雰囲気になってしまいました。

そんなに広い幅は希望していないのに、悲しいです😭
    断ったからって、雑に手術されたりしないでしょうか?😭

• 6月1日
I&S&K

全部やったとしても、希望の二重幅になるかはやってみないとわからないですよ!

やったのに左右違うから、もう一度したとかも聞きますし。やらなくても、希望幅で出来ることもあります。

それを踏まえて、失敗するかもしれないのは念頭に入れた方が良いと思います。

私も以前ホクロとったのですが、何回かかかるかもしれないと言われました。
結局2回やりましたが、1番気になってたところが微かに残ってて予算もあったので諦めました。

けど確かに、雑に扱われたら嫌ですね。

評判に関わってくるので、ないとは思いますが。

ただ言い方伝え方が雑なので、私ならセカンドオピニオンするかもしれません(^^;

• I&S&K

I&S&K

すみません、返信欄ではなくこちらになってしまいましたm(_ _)m

• 6月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね!全部やったからといって、希望通りになるかわからないですよね。

不安なこと言ってきて、そのカウンセラーがムカつきます(笑)

先生は信用できそうなので、ハズレのカウンセラーにあたったと思って、手術しようかとは思いますが😅

• 6月1日
310

私、高校二年生の時に埋没したくて、クリニックにカウンセリング行った際に、小顔の注射ポツリなんとかも気になっててそれの話をしたらリフトの方が確実!ちょうどモニターで100万でできると言われてやるなんていってないのに、カウンセリングシートに書かれて、その後の医師とのカウンセリングの際に、まだ若いんだからこんなことしなくていい!カウンセラー叱っとくと言われた経験あります💔笑笑

はじめはネットで安いのを見ていたので、どんどん費用が上がりましたが、納得できる内容でやったので、悔いはないです!失敗もしませんでした😄

ママリ

ネットに乗ってるのなんて
条件ありのもので安いのしか載せてないと思いますし、上の方のようにプラスアルファ求めてきますよー!サロンと同じです☺️
私は埋没しましたけど湘南と品川にカウンセリングに行ってどちらもネットに載ってるような数万円じゃ済まず、なんなら湘南には埋没希望なのに切開進められ、脂肪吸引も勧められましたが断りました。予算的にもオーバーだったし、なんで二重になりたいのか詰められたことがあり湘南やめました。笑
重い一重で脂肪吸引した方が綺麗になるのは私も分かってましたけどやらなくても綺麗になりました(^○^)
やったことに越したことはなくて綺麗にはなるかと思いますがそれを選ぶ選ばないは美希さん次第ですし、先生との相性やクリニックの雰囲気とかもそれぞれ違うので他にもカウンセリング受けて見てもいいと思います!