※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
家族・旦那

質問です。隣に旦那実家があります。義母に下の子を見ててもらってる間…

質問です。
隣に旦那実家があります。義母に下の子を見ててもらってる間に上の子を保育園に送って帰ってきた際、義母が勝手にコーヒーとコップを出して飲んでました。
『勝手に出しちゃった!ごめんねー』と言われました。
いつもは準備しとくのですが、その日は出してさわすらしす忘れたのがいけなかったで、仕方ないとは思うのですが…あまり気分は良くないですよね?

コメント

はる

私は自宅に来てもらって子供預けたりするなら、準備もしてないなら適当に好きなの飲んでねーって思います⭐️
それが気になるなら義実家でみててもらいます⭐️

ママリ

気分はよくないけど家に上げてるし、親はこれくらいならって思っちゃうと思います、、それなら初めから義実家で子守してもらいます、、