※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊娠検査薬の反応が薄くて心配。ゴナトロピン5,000を使い、早く反応が消えるのは普通?使い方や製品に問題があるか心配。知識のある方、アドバイスをお願いします。

カテ悩みましたが…間違えてたらすみません💦💦
土曜日にhcgを打ちました!
海外製の妊娠検査薬を初めて今週期から使ってみようと思い、練習がてら今日使ってみました💡
疑陽性がでることはわかってたので、くっきり陽性反応がでるものだと思ってたらかなりうっすらとしかでませんでした💦

ちなみに打ったのはゴナトロピン5,000です。
人によるとは思うんですがそんなに早く反応でなくなるものですかね?それとも使い方もしくは製品不良とかですかね😥⁉️
些細なことでもいいのでわかる方いれば教えていただきたいです💦

コメント

めいこ

体質にもよると思いますが、翌日でうっすら…は謎ですね( ;∀;)💦
海外製のものは、ものによっては早期妊娠検査薬とうたってあっても、日本の生理予定日一週間後から使用可となっているものより反応が悪いものもあります!
もしかしたら関係しているのかもです💦

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    やはり翌日でうっすらは謎ですよね😫
    いつもは日本製使ってるのでもったいなくてフライングできなかったので、疑陽性を見たことなくこんなもの??って思ってしまいました⚡

やはり、海外製はあたりはずれみたいなのあるんですね…😔
    ご回答いただけて安心しました🙌
    海外製のはあくまでフライング用として様子見してみたいと思います\(^_^)/

• 6月1日
ママリ

前ですが、海外用使ってた時、注射後の反応は薄らでしたよ😊

くっきりって感じでは、なかったです😊❣️

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    あっ!そうなんですか😲
    勝手にホルモン注射してホルモン高いしくっきり出るものだと思ってました😂

体験談知れて安心しました🙌
    教えていただきありがとうございます\(^_^)/

• 6月1日