※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

自分以上の面倒くさがり屋いるのかなぁ😂キレイ好きな方だし掃除は好きな…

自分以上の面倒くさがり屋いるのかなぁ😂
キレイ好きな方だし掃除は好きな方だから必要最低限の掃除はするけど
見えないところはほったらかしだし
片付けんの面倒いからおもちゃもほったらかしだし
インスタで見るオシャレな家の投稿してる人
散らかしすぎてヤバイとか書いてるけど
物申したい!!!!!
全然散らかってないよー😂
それ全然散らかってないよって言って欲しいようにしか見えないよー笑
性格悪いから捉え方のせいかもしんないけど笑

コメント

ミィ

同じくあたしも自分以上の面倒くさがり屋いるのかなーと思ってます😂
同じくキレイ好きですが、見えないところはほったらかし、おもちゃは出しっぱなし、洗濯物もしまうの面倒くさくて畳んで出しっぱなし、上の子のパジャマも朝着替えて洗濯物入れるかごに持ってかずに床に放置な日もあります😂
わかります!なんかインスタのやつって散らかってないのに散らかってるとか「え?!」って思います笑

• m🤍

m🤍

同志が!✨笑
    嬉しいです!笑
    全く同じですー😂😂
    個人的に洗濯物たたむ作業が一番嫌いで、子供服は全てハンガーにかけたままで自分の服なんかテキトーに丸めてタンスにインしちゃいます😂
    本気で汚い私からするとインスタに家の写真なんかあげれません🤭笑

• 6月1日
  • ミィ

ミィ

あたしも同志がいて嬉しいです🥺✨笑
    洗濯物畳む作業面倒くさいですよね~
    うちは子供達のは寝てる和室の押し入れにケースがあるので適当にinして、自分達のは服部屋にしてる部屋なので、とりあえず外に出したままにしてケースの服が減ってきたらinしてます🤣
    あたしもです😁笑 そもそも狭いし、お洒落なものなんてないのであげれません🤣

• 6月1日
まま

めちゃくちゃ面倒くさがりです!
皿洗いは基本放置で翌日やる、溜まりすぎて水切りに入り切らなく半分でやめたり。おもちゃ放置も分かります笑

気が向いたら片付けて、たまーにすごい掃除したり。
別に旦那も気にしない人だし何も言われないのでテキトーすぎるくらいテキトーですww

• m🤍

m🤍

同士です!✨笑
    面倒くさがり屋さん嬉しいです😂😂
    たまにすごい掃除するのも
    わかりすぎます😂
    基本ほったらかしですが気にしだしたら凄く気になっちゃいますよね😂
    うちの旦那も何も言わないので本当にそれです!
    同じような方がいて安心します😆笑

• 6月1日