※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家事・料理

フードプロセッサーを買おうか検討中なんですが、みなさんはどこのメー…

フードプロセッサーを買おうか検討中なんですが、みなさんはどこのメーカーを使ってますか?またオススメはありますか?

コメント

ゆらゆらくらげ

ハンディータイプのやつです
ティファールのが欲しかったんですが高くてロフトにあったブルーノのハンディータイプのにしました!
手軽なので使用頻度が高いです。安いけど充分だし!
今はおしゃれなのとかいっぱい出てて迷いますよね

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    ちなみにこれです

    • 6月16日
  • SR

    SR

    ありがとうございます。
    実は昨日、このアプリをダウンロードして、初めて質問しました!早速回答して頂いて感激してます(笑)
    私もティファールが気になってます!
    ちなみに、ゆらゆらくらげさんが使ってるのはいくらぐらいで、もう買ってどのぐらい経ちますか?

    • 6月16日
  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    3年前に買いまして使用頻度は週1〜3くらいです。
    今使ってるのは1万しなかったです。今はわからないけど当時はティファールが数万円だったので金額と使い勝手で選びました。
    買って良かったのはお菓子作りがはかどることと、マヨネーズ買わなくなりました。
    ピューレはすり鉢で作りましたが、つくね作りが楽ちんなので離乳食には必需品ですね。

    あ、これ買ってからモンブランなんかも作りましたよ。

    • 6月16日
  • SR

    SR

    そのぐらい出番があって、3年経っても使えてるんですね!

    え?マヨネーズ買わないんですか⁈凄い‼︎
    ゆらゆらくらげさんは料理上手なんですね☆

    検討してみます。ありがとうございました(^_^)

    • 6月16日