コメント
🌈
オムツの上からブルマ履かせてましたよ🙋
なめこ
今の時期はレギンスです!
真夏はフリフリのブルマですね☺️
けどまだよくこけるならレギンスの方が良いと思います!
-
あめりかんどっく
レギンスだと長さは
5分丈と7分丈どちらがいいでしょうか( ´•௰•`)
また何色だとどんな服にも合わせやすいですか(><)??- 5月31日
(^^)
本当はブルマにしたいけどまだよくこけるのでレギンスにしてます😊
室内のみの時はブルマにしてます!
-
あめりかんどっく
レギンスは何分丈のもの履かせてますか?- 5月31日
-
(^^)
私は戸外は蚊に刺されるのも気になるので10分丈にしてます。
でも公園とかいくと7分丈の人が多いんじゃないかなぁというイメージです!- 5月31日
-
あめりかんどっく
7分丈ですね!
ありがとうございます♡- 5月31日
あやこ
ブルマですけど、小さな頃は冷えるのでスカート履かせませんでした
-
あめりかんどっく
ありがとうございます😊- 5月31日
あめりかんどっく
なるほど!
それだと見えても大丈夫そうですね!
ありがとうございます♡