※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

女の子のスカートの下はどんなもの履かせてますか?なにも履かないとしゃがんだ時とかにおむつ見えちゃいますよね🥺

女の子のスカートの下はどんなもの履かせてますか?
なにも履かないとしゃがんだ時とかに
おむつ見えちゃいますよね🥺

コメント

🌈

オムツの上からブルマ履かせてましたよ🙋

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    なるほど!
    それだと見えても大丈夫そうですね!
    ありがとうございます♡

    • 5月31日
なめこ

今の時期はレギンスです!
真夏はフリフリのブルマですね☺️
けどまだよくこけるならレギンスの方が良いと思います!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    レギンスだと長さは
    5分丈と7分丈どちらがいいでしょうか( ´•௰•`)
    また何色だとどんな服にも合わせやすいですか(><)??

    • 5月31日
(^^)

本当はブルマにしたいけどまだよくこけるのでレギンスにしてます😊
室内のみの時はブルマにしてます!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    レギンスは何分丈のもの履かせてますか?

    • 5月31日
  • (^^)

    (^^)


    私は戸外は蚊に刺されるのも気になるので10分丈にしてます。
    でも公園とかいくと7分丈の人が多いんじゃないかなぁというイメージです!

    • 5月31日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    7分丈ですね!
    ありがとうございます♡

    • 5月31日
あやこ

ブルマですけど、小さな頃は冷えるのでスカート履かせませんでした

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ありがとうございます😊

    • 5月31日