※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆみかん
ココロ・悩み

主人がエロ垢をフォローしていることに不安。男性はこういうもの?

助けてください。
妊娠してから、主人に怖いからエッチは控えたいと言われしばらくしていなかったら主人のツイッターのフォローがエロ垢まみれになっていました。私には仕事で忙しいと言って全然構ってもくれないのにエロ垢をフォローして見る時間はあるのかと。私と付き合う前は風俗にも行った経験もある人なのでひょっとして…と不安になってしまいます。

嫌悪感が拭えません。男の人ってこういうものなのでしょうか。

コメント

★せんと★

私の旦那は若いときには風俗、キャバクラで遊びまくってきたようですが。

妊娠中に動画を見たりは、私がずっと家に要るのでなかったようです。

ですが、旦那の携帯を見たり何かを探ったりもしませんでした。

浮気ではないと思うので、許すしかないと思えば
下手に知らないことは知らないままの方が自分が楽ですよね(^_^;)

欲もあるので男は仕方ないかと。

sachi♡

そうですよね!!
すっごいわかります(T_T)(T_T)
妊娠中は一番浮気されやすいとか良く聞きますし...
妊娠したら女として見れなくなるとかも聞くし...
本当にずっと不安ですよね!
男は心配なんてしないだろうし..

悔しいな〜って(笑)

sachi♡

あたしの旦那も妊娠してからコロッと変わりましたよ!(笑)
妊娠するまえは毎日してたくらいなのに妊娠したら一切しなくなりました( ̄▽ ̄)!(笑)
何処で処理してるのか不安になりますよね

男ってそういうものなんですかね(T_T)

ふゆみかん

主人が釣りが趣味で私も最近始めたので、随分前に主人から聞いたツイッターの釣り垢を見たら…でした(笑)せめて知らないところで見て欲しいですorz

ふゆみかん

そういうもの…なんてなかなか割り切れないですよね。妊娠中もし病気でもうつされたらと思ったら殺意すら感じますorz信じたいのですが…難しいです。

sachi♡

わかります(T_T)(T_T)
割り切れないし妊娠中なんて本当に不安ですよね(T_T)しんじるにも難しいし...
妊娠中に浮気されたらと思うとイライラします( ̄▽ ̄)(笑)

ふゆみかん

1番幸せな時期なはずなのに、1番不安な時期になっていますorz
こんな気持ち男の人にはわかんないんだろーなーて思います(笑)

♡ゆんまま♡

ウチの旦那わ
携帯にエロ画像入ってます(>_<)

妊娠してから
あんまり構ってくれなくなりました(>_<)

ふゆみかん

なんだかもう耐えられない気がします。妊娠してるのに主人と血の繋がった子がお腹にいるのが嫌悪感がします。
私の我慢が足りないんでしょうか( i _ i )

♡ゆんまま♡

私もでした(>_<)
でも子供の為に
我慢してますが
今でもイライラします(;_;)
ストレスになりますよね(>_<)

こねぱん

全くエロに興味ない男性の方が怖いと思ってます!!

妊娠中旦那にエッチしたくないから、そういうエロサイトとかで頑張って1人でして欲しい。

と頼んでも私の旦那は無駄で、週に2回はエッチさせられてました(꒦ິ⌑꒦ີ)

なので、エロ動画?など見て1人でしてくれてるのは凄く優しいなと思います‼︎

性欲は溜まるだろうし、それを妊婦の妻にむけるのも…と思ったらそれしかないと思います‼︎

とプラス思考に考えては如何でしょうか(*´艸`)♡

ふゆみかん

前向きに考えられたらいいですね( i _ i )頑張ってみます。

あいりくと

私もそういう動画を見られるのが嫌で何度も見ないでと、忠告してました笑
1人目の時は、まだラブラブだったので妊娠中も普通にしてました、笑

けど今2人目妊娠してて、私があまりしたくなくなっちゃって、
昨日、動画見てもいいよって言っちゃいました( ๑´•ω•๑)笑
ホントは嫌だけど、したくもないのでしょうがないですよね(´-д-`)
隠れてみられるよりも
はっきり、見ていいよ、と言った方が気持的にもいいかなって。笑

こっちがしてあげられないならしょうがないですよね(T_T)

ふゆみかん

もうしょうがないことなんでしょうね( i _ i )我慢します。

ありえない(T_T)

言い方悪いかもですが気持ち悪いって思っちゃいます(T_T)

ふゆみかん

ですよね。でも、我慢しないといけないんでしょうね。