※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
サプリ・健康

同じ経験された方いらっしゃいませんか、赤いのはかいてしまったからで…

お見苦しい写真ですみません、これは何かのアレルギーでしょうか。同じ経験された方いらっしゃいませんか、
赤いのはかいてしまったからです😖
最初ダニかなと思いましたが、同じ布団で寝ている息子は全く大丈夫です。皮膚科に行きましたが結局何が原因かわからず かぶれ全般に効く塗り薬をもらいました。治らなかったら1週間後来てと言われて4日目ですが、良くなるどころかひどくなって行ってます。何が原因かわからないのでどんどん増えてます。めちゃかゆいです。
いつかゆくなるのか、増えるのか1日記録してみましたが、夜中や料理中、実家でもかゆくなり増えました。
この時期足が出せないのが本当に嫌で服装に困ります。
跡も残りそうで本当に嫌です。
自分でも全く心当たりがないので、何か知っている方いらっしゃったら教えて欲しいです😣

コメント

はなめ*アレっ子ママ

ダニではなさそうですね💦

最近草や自然がたくさんあるところとか行かれませんでしたか??それか、何か動物に触れたとか💦

足に集中しているみたいですし、わたしが以前刺されたブヨか、動物アレルギーの自分の症状に似てるなあと思いました💦

その時どちらもすんごい痒かったです💦

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

アレルギーだったらだんだん消えるのでアレルギーではなさそうですね💦

何度も失礼しました!

• 5月31日
  • 🐰

🐰

田舎なので家の周りは田んぼや川が多いです😢
    散歩を皮膚科でも疑われたのですが、散歩に行ってない日も実家でも増えてたので違うかなって勝手に思ってました😣
    確かに90%足なんです!!
    ありがとうございます😢

• 5月31日

私は冬でしたが、同じような湿疹と痒みが出たことがあります!
腰から広がってお尻、太ももとどんどん広がって行き痒いしめちゃくちゃ辛かったです😭
アレルギーの薬と塗り薬を処方してもらいましたが、全くよくならず😱
肌に触れる部分を綿100に変えて、痒くなったら保冷剤で冷やしてかくのは絶対に我慢していたら少しずつ治っていきました😣
原因は不明でした😢

• 🐰

🐰

そうなんですね、、原因不明って怖いですよね😖
    めちゃかいてしまってるので、冷やして我慢します!

• 6月1日