※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
お出かけ

沖縄住みのかた教えてください。今度娘と2人でパレットくもじに行こうと…

沖縄住みのかた教えてください。今度娘と2人でパレットくもじに行こうと思っています。いつもパレットの地下駐車場に停めてますが、以前2人で行った時に、立体駐車場に案内されて、ベビーカーを断念、抱っこ紐で立体駐車場から降りる羽目に。次はベビーカーを使いたいのですが、皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

パレットに行くときは、いつも県民広場の地下駐車場か、市役所の駐車場にとめてます!
エレベーターで地上に出て、信号渡ったらすぐです😊
雨が降るときには面倒ですが、そうでないときはオススメです😊

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます。そうですね!県民広場の地下が停めやすくて良さそうですね!駐車券1時間だけですよね??

• 5月31日
キョロちゃん

よりさんのように、県民地下駐にするか、地下の立駐の時は、車を入れる場所に案内されたら直前で一旦停めてベビーカーだけ邪魔にならない所に降ろしてから駐車してます。
駐車したら赤ちゃんと降りてベビーカー乗せてGOです😊

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます!ベビーカーだけ下ろしてですね☺地下に立駐に停める時はそうしてみます。

• 5月31日
太郎まま

気にならないのであれば、ベビーカーレンタルもありますよ☺️

• ミィコ

ミィコ

そうなんですね!ありがとうございます。

• 6月2日
wa

県民広場は1時間のみ優待券あります!
4月くらいから優待の駐車場が減ってたり、
あと、6月末くらいまで、リウボウ地下駐車場B2から館内に繋がっているエレベーターが工事してて、地下1階まで階段で登る?みたいな案内が書いてた気がします😭
詳しく見てないですがHPとか見た方がいいかもです!

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます。やはり1時間なんですね。りうぼう地下駐車場は階段ってHPに書かれてました。

• 6月2日