コメント
ママイ
私もでした!まだ一年半だからそんなものなのかなって思ってましたが💦そのまま妊娠したのでずっと体調不良です😅栄養あるもの食べて適度に運動しかないのかなぁと思ってます!
ママイ
私もでした!まだ一年半だからそんなものなのかなって思ってましたが💦そのまま妊娠したのでずっと体調不良です😅栄養あるもの食べて適度に運動しかないのかなぁと思ってます!
「体」に関する質問
療育の送迎の安全管理に不信感が出てきました。 約2年送迎付きの療育に通っています。子供も成長できたと思うし、子供自身が楽しめるようになってきて療育自体はすごく満足していて夫婦で感謝しています。 が、一昨日は…
秋に和歌山に両親、兄家族と3家族で旅行に行きます。 1日目にアドベンチャーワールドへ行き、2日目をどうしようか悩んでいます🙌両親はとれとれ市場へ行きたいそうですが、それだけだと子どもたちが物足りないかなと思いま…
股関節というか、右足の付け根(外側)がここ数ヶ月ずっと痛いです😭整体にいくと少しマシになって、またしばらくすると痛くて😭40代です😭1度整形外科にも行くべきでしょうか? ちなみに右肩もずっと痛いです😇
サプリ・健康人気の質問ランキング
hibi🕊🌿
1年半って、もう一年半じゃなくて、まだ1年半なんですかね🥺やっぱり栄養と運動ですよね♡
妊娠されたということでおめでとうございます♪私はこれから2人目妊活するのですぐに来てくれたら嬉しいな♡