※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいん
ファッション・コスメ

30代ママでナチュラル系の可愛い服が好きな方、おすすめのブランド教え…

30代ママでナチュラル系の可愛い服が好きな方、おすすめのブランド教えてください。(大人の服のブランドです)
娘には花柄やフリフリ、柔らかい色の女の子らしい服を着せています。(ブランドでいうとプティマイン、モンべべ、ボンポワン、ジェイミーケイなどです)
子供と雰囲気を合わせたいのですが皆さんどんな服着てるのかな?と気になって質問してみました♡

コメント

ぴぃまま

anyfamで、お揃いのワンピースとか売ってて可愛かったです💛

• れいん

れいん

お揃い可愛いですね!挑戦してみたいです♡
    anyfamチェックしてみます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 6月1日
まる

ナチュラル系だとサマンサモスモスとか、レプシィムとかですかね😆

• れいん

れいん

サマンサモスモス、レプシィム
    よく店舗見かけるので、今度出かけた時、行ってみます( ˊᵕˋ* )♡

• 6月1日
ほーちゃんママ

スタディオクリップが大好きです✨

• れいん

れいん

スタディオクリップ、ナチュラルで可愛いですね♡
    お値段もお手頃で嬉しいです♪
    今度見に行ってみます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 6月1日

RNA-Nどうでしょう?大人のかっこいいナチュラル系って感じです🥰

• れいん

れいん

初めて耳にするブランドです♡
    まさにかっこいい大人なナチュラル服ですね!
    こんなテイストも素敵です♡
    これからチェックしてみます(๑>◡<๑)

• 6月1日