※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

生理が6日遅れているので妊娠かもしれない。2人目を授かることが嬉しいが、不安や心配が先行し、検査薬をまだ買っていない。同じような経験をした方いますか?

産前産後、滅多に遅れることのない生理が6日も遅れているので妊娠しているかも👶🏻💕
計画よりも早めの2人目…💓授かっていたらとても嬉しいです!
けれど、1人目で悪阻のしんどさも陣痛の痛みも全部知っているからか、早く検査薬したい!とか嬉しい!が先に来ず、かなり冷静で不安や心配の方が勝っていてまだ検査薬も買ってません(苦笑)
もちろんさっきも言った通り授かっていたらとても嬉しいんですが…同じような思いした方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時はフライングで検査薬して早々に病院に行きましたが、今回は検査薬して陽性が出ても冷静で2週間後くらいに初診に行きました!妊娠したのはすごく嬉しいんですけどね🥰食事も1人目の時はあれがダメとかかなり気にしてたのに今は食べたいの食べてます😅

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!1人目の時はちょうど今くらい(生理から1週間遅れたタイミング)に検査薬しましたが、今回はまだ買ってもいません🤣ただ、昨日から胃がムカムカしていて食べるのがしんどくなってきました…もしかしてもう悪阻?とビビっております🥵(笑)
    体調に変化が出てき始めたのでそろそろ買わないとな〜と思ってます(笑)

• 5月31日
きょう

2人目欲しいけどどうしよう...って時にはそんな気持ちだったんですけど、気持ちが変わってどうしても欲しい!!すぐにでも!!ってなってからは冷静じゃなかったです笑

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!私、最初は3歳差くらいで2人目を考えていたので、自分が考えていたよりも早すぎて最初はどうしよう…という気持ちが強かったです。もう少し娘との時間を作りたかったとなとも思いました。けれども、命が宿るだけでもありがたいことなので、今は家族が増えるのが楽しみです💓…まだ妊娠確定したわけではないですが🤣
    妊娠が確定したら嬉しくて冷静じゃなくなりそうです🥳

• 5月31日