※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

松橋レディースクリニックでの出産準備と授乳クッションの提供について教えてください。

熊本の松橋レディースクリニックで出産された方に質問です。
1人目の時は福田病院で産んだんですがいろいろと揃っていたので入院準備物といえばメイク落としぐらいでした。

松橋レディースクリニックでは何が必要となるのでしょうか??

あと、因みに松橋レディースクリニックでも授乳クッションは頂けるのでしょうか?😲

コメント

ドキンチャン

三年弱前ですが…
授乳クッションは部屋に置いてあるので入院中は借りてました✨
福田病院とさほど変わらないのでメイク落としと化粧水などと下着だけ持っていきましたよ✨

• わんわん

わんわん

福田病院では退院時に新しい授乳クッションを頂けたんですが松橋レディースは頂けないんですね👀!

里帰りで松橋レディースクリニックで出産予定なんですが授乳クッションを実家に持って行くか悩んでいたので持っていく事にします!😃

化粧水もいるんですね!
    ありがとうございます❗️

• 5月31日
りーちゃん💋

5月中旬に松橋レディースで出産しました!!
授乳クッションはプレゼントで、いただきましたよ❣️

入院準備はー、授乳ブラとか退院時の洋服、悪露用ナプキンが足りなかった時の為に1袋とかその程度だったですかね~😊

• わんわん

わんわん

本当ですか!!良かった〜😃✨
    ありがとうございます❗️
    授乳クッション大きいからけっこう荷物で💦持って帰らなくていいならめっちゃありがたいです‼️
    嬉しいーーー‼️

因みに哺乳瓶は頂けましたか??😃

• 6月1日
りーちゃん💋

いえいえ😍👍
わかります!私も不安で3月に松橋レディースで、出産した友達に聞いたらプレゼントで貰った~て聞いて持っていかなかったんですが、私のときもありました🤔💗
だから、わんわんさんの時も絶対あると思いますよーー❣️

哺乳瓶は貰ってないです😬

• わんわん

わんわん

本当良かったです‼️😆🙌
    ありがとうございます✨✨

哺乳瓶は頂けないんですね👀💦それは残念💦持って帰るのを忘れない様にしないと😅

本当に助かりましたー‼️ありがとうございました😆🙌💕💕

• 6月1日