コメント
はなはな0711
全然持ち込み大丈夫ですよー(^-^)
ベビーセンターがあるのでそこを利用したら良いと思います♪
ルシ
お子さんを抱っこして
乗り物に乗るのってことですかね?
-
saaaayaa
そうです!
- 6月16日
-
ルシ
イッツアスモールワールドとか
船とか蒸気機関車くらいですかね😅
来月だとかなり暑くなるし
夏ディズニーはかなり混むので
お子さんまだ3ヶ月だと体調気をつけて
楽しんでください☺️
あと抽選になりますが
ミュージカルとかだと室内だし
オススメです⭐️- 6月16日
-
saaaayaa
ありがとうございます!
そのあたりだったら乗れますね!
ミュージカルですね!- 6月16日
橘♡
来月4ヵ月ですね
腰座り前なので乗れるものはかなり少ないと思いますが、汽車や路面電車みたいなやつとかイッツアスモールワールドとかは乗れると思います
ディズニーママスタイルで検索すると赤ちゃん用の情報色々探せますよ^^*
-
saaaayaa
そうなんです!
ディズニーママスタイルですね!
検索してみます!- 6月16日
saaaayaa
お湯とかお白湯とかも水筒に入れて持っていっても大丈夫ですか⁇
ランドとシー迷ってるんですが、どちらがいいですかね⁇
はなはな0711
お湯はベビーセンターにあるので白湯だけ持って行って温度調節してすぐ飲ませられるようにしたらどうですかね?(^-^)
赤ちゃんが乗れるものはランドのが多いと思います♡
でも雨だったらシーのがマーメイドラグーンがあるので良いのかなぁと(*^_^*)
saaaayaa
なるほど!わかりました!
では、ミルクの粉と、お白湯と哺乳瓶くらいで大丈夫ですか⁇
なるほど!
抱っこしてだったら結構乗れますかね⁇
はなはな0711
そうですね!もし必要なものがあればあちらにも売ってますし大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
赤ちゃん用の水もあった気がしますし!
腰座り前だとかなり乗れるものは限られますが、ショーなど見せて楽しんでも良いかなぁと思います♡
saaaayaa
いろいろとありがとうございます!
キラキラしたりするもの好きなので、きっも喜んでくれるかと思います!