※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ
雑談・つぶやき

誕生日プレゼント?もちろんないです。誕生日ケーキもなかった。こんなご…

誕生日プレゼント?もちろんないです。
誕生日ケーキもなかった。こんなご時世だしいらないよって言ったからそれを守ってくれて…なんて真面目なの♡
クリスマスプレゼントなんてもちろんありません。我が家はキリスト教じゃないもんね♡(そのくせクリスマスどうするどうする騒ぐのやめてくれ)
母の日?1度目も2度目ももちろんスルーです。(去年は産後の手伝いに来てたママにはケーキと花あげてた)
子ども産んだときとか、一歳のお誕生日にはママも一歳おめでとうとかねぎらってもらえる人までいるのにね。
まあ、出産も育児も頑張ってないからね、立ち合いでも出産後すぐ自宅育児で目の前でやってても頑張っているようにはみえないんでしょ、評価されたいと思うのがワガママですよね。笑
これからも期待におこたえして頑張りません。
おまけに今年の結婚記念日に至ってはもう、何にもありませんでした。去年もなんか忘れてたみたいだし、今年ももちろん忘れてますよね。
こんなんだからなんでもない日のプレゼントとかサプライズとかありえませんね。
自分から欲しいと言えば買ってもらえるけど、そういうのじゃないのよね。
世の中のご主人はたまには嘘でも演技でもなんでもいいからねぎらってあげてください。

コメント

🥂🐰🌙

私の旦那、付き合ってる時からそんな感じです🤣

知り合ってからもう14年経ちますがプレゼント貰ったのは2回くらい…w
誕生日にケーキとか自分で買ってきて食べた事しかないです🤣

もうすぐ誕生日ですが、今年も何も無いと思います!w
期待するだけ無駄なので、また今年も自分でケーキを買うつもりですw

  • しゅしゅ

    しゅしゅ

    コメントありがとうございます☺
    期待しないのが一番ですよね😭
    ばびろんかおるさんはお付き合いの頃からなのですね😳
    さっぱりした旦那さんだからこそ頂いたプレゼントが余計に嬉しく思えそうです🥰
    うちは付き合いたては記念日とか張り切りタイプだったので、ないがしろにされてる感があって余計に悲しいです🤣

    • 5月31日