※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

ピジョンの母乳瓶の乳首、0ヶ月〜と1ヶ月〜を使い分ける必要はあるでしょうか?新生児期に1ヶ月〜を使えるなら新生児用乳首は必要ないか悩んでいます。

母乳瓶の乳首について質問です。
ピジョンの母乳実感の母乳瓶の乳首ですが、0ヶ月〜と1ヶ月〜、3ヶ月〜とそれぞれありますが、0ヶ月〜、1ヶ月〜とそれぞれ使い分けする必要ありますか?
1人目の時どうしていたか、覚えておらず…
1ヶ月〜のものを新生児期にも使えるならわざわざ1ヶ月のために新生児用乳首を買う必要はないのではないかと思い…教えてください

コメント

はじめてのママリ

哺乳量によると思うので上手に飲めるなら1ヶ月~とかでもいいと思います🤣

• ドラ

ドラ

なるほど!ありがとうございます!

• 5月31日
ありさ

しっかり最初から飲めるならSサイズからでも大丈夫です😊
うちの子はお腹がしっかり空いてる時はSサイズでもいけますが、寝ながら飲むとSサイズだと溺れるのでSSサイズと下の子は使い分けてます😅

• ドラ

ドラ

そうなんですね!まずはSサイズで試してみようと思います!ありがとうございます!

• 5月31日