※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
妊娠・出産

5月25日に予定日通りに出産しました。助産師から予定日ピッタリは珍しいと言われ、驚いた経験を共有したいです。ママリで同じ経験をした方がいるか気になります。

カテ違いだったらすみません>_<

うちは5月25日の予定日ドンピシャで
出産しました♡︎(°´ ˘ `°)/
助産師さんに
「予定日ぴったりなんて7%しかおらんのよ☀︎」
と言われたり、自分も予定日に生まれてくるとは
思ってなかったのでびっくり(*´꒳`*)(笑)

そこで、
予定日ぴったりに生まれたよ💓って方(*´꒳`*)
ママリにはどれくらいいるんやろ〜〜💕💕

コメント

らり

あたしの友達四人いましたよ✩

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

長女が予定日ぴったりでしたょー😊✨

れんたそ

私も予定日ぴったりに出産しました(^^)もうすぐ2人目も産まれるので、また予定日に産まれたら嬉しいなぁって思ってます♪

アボカドサラダ

私が予定日ぴったりでしたよ❤️

ルルロロ

予定日ぴったりでした!
予定日が私と旦那の真ん中バースデーだったのでその日にでてきてねって言ってました❤︎

el

最近出産した友達二人共ドンピシャでした\( ¨̮ )/♡ 案外いるもんですね~👏♡すごいっっ

ーーー★

初産、予定日ぴったりでした(^o^)/
びっくり🙌💕

さやあめ

予定日ぴったりでした!
予定日に生まれるなんて、偉いなぁと思いました(*´∀`)笑

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

2人目が予定日ピッタリでした♡

number4

うちも予定日に生まれました😸
予定日に出て来なくてもいいよーって前々日に話しかけたけどもう予定は変わりませんでした笑

♡ゆずゆず♡

あたしも予定日でした( ^ω^ )
予定日の朝8時ごろから陣痛が始まって、午後2時半には我が子にご対面❤️❤️