※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

助かるよ」とか伝えればいいと思う。いちいちうるさい!わかってる!専業…

もっと奥さんに「いつもありがとう」「お疲れ様」「無理しないで良いから」「赤ちゃん産んでくれてありがとう」って伝えればいいと思う。

奥さんも「仕事お疲れ様」や、やってくれたけど二度手間になろうと「これしてくれてありがとう。助かるよ」とか伝えればいいと思う。

いちいちうるさい!わかってる!専業主婦で居て暇してていいな!
って言う友達の旦那嫌だな。お互いがガルガルなるのわかる。

でも奥さんの事もっといたわってあげてよ。
ずっとひとりでめんどう見てるじゃん?

帰ってきてからゲーム?あやしてても泣き止まないからって、なんで泣き止まないんだよ!って言ってキレて床に置いてそのまま?

まだ家事終わらないの?って聞く普通?だったらあやしててあげなよ。

それでいて、早く働きに出ないの?いつになったら仕事始めるの?

って……。今の状態で働きに出たってなにも手伝ってくれないから、よけい辛くなるだけだからそれだったら子供の成長見てたいって、奥さん泣いてるよ?

愚痴聞いてたけど、ここまで酷いとはなぁ……。
いろいろ言ってやりたいけど、愚痴ったな!うちは家なんだから他に言うんじゃねぇって旦那さんが怒るの目に見えてるし。

もう実家帰りなって進めるしかないかな。
あー嫌だ嫌だ。

コメント

涼ママ♡

本当ですよね!夫婦といえ
思いやり 感謝 大事ですよね☆最近しみじみおもいます。

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

コメントありがとうございます!
    私の夫は幸いにも感謝や思いやりがあって産後かなり助けられました。
    同じ頃出産した友達がほんと辛そうで、夫婦いろいろ居るなって(。╥д╥。)

• 6月17日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

旦那様羨ましいです!
    うちは欠けてて何回喧嘩したことが、、でも最近旦那も変わってくれました。
    いろんな夫婦ありますよね!

• 6月17日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

ご主人変わってくれたんですね!
    少しでも変わってくれると嬉しくなりますよね(。╥д╥。)
    子どものために、仲良く居たいはどの夫婦も思ってますよね。

• 6月17日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

お互い思いやり欠けてるから喧嘩なる!がわかったみたいで☆何回もアホみたいに喧嘩してましたが、、(笑)

そうですね!息子の為にもが1番ですね☆

• 6月17日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

喧嘩しても変わってきてくれてるから結果オーライですね☆

• 6月17日