※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

札幌市内で計画分娩を行う病院を探しています。予定日が大晦日で、上の子供を預ける必要があるため、近隣の病院での出産を希望しています。

札幌市西区、手稲区、中央区、北区、あたりで計画分娩(無痛分娩ではない)をやっている病院をご存知ではありませんか?

予定日が大晦日で、上の子達を遠方の両親に預ける関係で、可能な病院があれば計画分娩で出産したいと思っております。

コメント

はみー𓃱

中央区のおおこうち産婦人科で計画分娩しました!
おおこうちは、無痛もやっていますが、私は無痛じゃないけど、上の子の卒園式に出たかったので、計画分娩にしてもらいました☺️

• あやか

あやか

コメントありがとうございます!おおこうちさんは無痛分娩がメインなイメージでしたので、大変参考になります。

• 6月1日
ぽめ

市立札幌病院で計画分娩しましたよ!!
ただ、トラブルあって緊急帝王切開になりましたけど💦

• あやか

あやか

コメントありがとうございます!総合病院が対応しているとは思いもしませんでした。自宅から遠くないので検討してみます。

• 6月2日