※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
住まい

前にも似たような質問してます。着工前の建売を契約してオール電化じゃ…

前にも似たような質問してます。すいません💦

着工前の建売を契約してオール電化じゃなかったのでオール電化に変更しました!
そこでIHクッキングヒーターは好きなものを選んで付けて貰えるのですが悩んでます。

パナソニックのラクッキングリルか焼き網かで悩んでて、旦那は魚嫌いなので私と子供用に時々魚焼くくらいで今は焼き網を洗うの面倒なのでフライパンで焼いてます。

ネットで見ると3万くらいの差なのでラクッキングリルでもいいのかと思いますが、無いならあるものでしようって性格なので、安い方でも後悔することもないと思います。

同じように悩まれた方いますか?笑
実際ラクッキングリル使われてる方使い心地はどうですか? 

オーブンレンジも色々出来るやつ持ってますが、まだほとんど温めしか使ってないのでラクッキングリルにしても使うかなっても思います😭😭

コメント

ほのゆりか

IHの差はグリルの違いが多いですね
使わないなら安いのでも大丈夫だと思います