※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

旦那が嫌いな人、旦那の嫌いなところ10個教えてください。私は①生活音が…

旦那が嫌いな人、旦那の嫌いなところ10個教えてください。

私は
①生活音がうるさい何度言っても治らない
②子供を寝かし付けるから静かにしてってお願いしてるのに台所いって音を立てる
③人前でオナラをする
④トイレ掃除した30分後にウンコをこびりつける
⑤お風呂上がりパンイチで出てくる
⑥ゴミの日なのに絶対にゴミを集めない
⑧そのくせ私に日頃何もしてないと言ったこと
⑨あまのじゃく
⑩洗濯物を広げないで干す

スラスラ出てくるし
まだまだ出てきますが笑

皆さんも教えて下さい!

コメント

りー

私も同じく生活音がうるさいのと、私ビックリさせられるの嫌いなのですが、わざとビックリさしてくるのが嫌いな所です。

  • ポコ

    ポコ

    昔はびっくりさせられてましたが今はしなくなりました!

    • 5月31日
はじめてのママリ

1、くさい
2、布団でもの食べる
3、食べたもののゴミや食器を片付けない
4、すぐスマホ
5、整理整頓できない
6、スーツ、ビジネスシューズをたくさん買いたがる(使うのは月一)
7、服に興味が無い
8、くしゃみが異常にでかい
9、生活音が大きい
10、トイレの使い方が汚い

もっとあります🤢🤢🤢

  • ポコ

    ポコ

    布団で食べるのは本当にやめてほしいですね!!
    4,6,7,8,9,10は共通します!

    • 5月31日
deleted user

○寝る前に歯を磨かない
○帰ってきてもこっちが言うまで手を洗わない
○食べたあと汚い
○喧嘩になると二重人格ばりに人が変わる
○自分以外の人間を見下している
○生活音うるさい
○やったらやりっ放し、片付けない
○トイレする時ドア開けっ放しだから臭い
○子供より自分優先
○謝らない

まだあります🍃笑

  • ポコ

    ポコ

    歯を磨かない人本当に無理です💦子供も真似したら困りますね!
    やっぱ生活音でかいですよね!
    トイレのドア開けっぱなしも嫌です🤣

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

1.くしゃみがうるさい
2.ゲーム依存性
3.子供より自分優先
4.子供に対してすぐキレる
5.子供と遊んであげない
6.ゲームしている時の声がうるさい
7.喋り方がむかつく(笑)
8.よく喋りうるさい
9.性格がめんどくさい
10.自分のことを過大評価しすぎ

どんどん出てきます😂😂

  • ポコ

    ポコ

    1,3,5,10は同じくです!!
    10とか何様なん?って感じです!

    • 5月31日
あんじゅ

②は、すごくわかります!!
上の子が生まれてから
ずっといってるのに治りません。
何回か積もり積もって
爆発して、うるさい!!!
ってキレて喧嘩になりますが…静かにしてるつもりって
いいますが、うるさいんです。
寝かしつけできないのに
イライラします。笑

うちは、
1、自己中
2.いつも、バタバタして
忙しいときにトイレにこもる。
3.注意力がなくて
運転も停まれるスピードなのに赤信号微妙なタイミングで
いく。
喋りながら運転すると
信号をちゃんと見れない。
2つのことを同時にできず
子供を旦那に任せて
車で出かけてきてとか
とても言えません( ; ; )
なのに、子供になにー?
とかいって運転中に、
後ろ向いたりします。
そんななのに、注意すると
ふてくされます。
事故してからでは遅いのに
ふてくされるところも大嫌いです。
4.歩き方がかかとから
どしどし歩いてうるさい
5.他人への優しさで
家族を犠牲にする。
優しさの意味を
わかっていないところ
6.小さな嘘をすぐつく
7.ちょっとした約束をすぐ約束を破る

くらいですかね( ; ; )
喧嘩中だったらもっと出てきそうです

  • あんじゅ

    あんじゅ

    あ、ありました!
    8.店員さんに、
    ちょいちょい、ため口になる
    多分人見て敬語の場合も。
    9.くしゃみがでかい
    10.やってほしいことを
    箇条書きにして
    書いてお願いしたことを
    してないのにやったという

    書くと、ほんと、
    しょーもないことばかりで
    恥ずかしい。。。( ; ; )
    なのに、自分は世の中では
    いい旦那らしいです^ ^

    • 5月31日
  • ポコ

    ポコ

    歩き方ドシドシも分かります!
    店員さんにタメ口はやめてほしいですね😖
    しょーもないことだけど直らないし、一緒に暮らすとイライラするし、自分と合わないってなりますよね…

    • 5月31日
ぴよこ

1 沸点がわからないところでキレてくる
2 自分のことは棚に上げてネチネチ私に怒ってくる
3 調子こいてお酒飲んでいろんな人に迷惑かける
4 自分がしたことは悪いとは思ってなない
5 片付けない
6 服は脱いだら脱ぎっぱなし
7 わがまま
8 1年や2年前のことでまだ怒ってる
9臨月なのに飲みに行くわ友達と遊びに行くわ
10 自分のことばっかりで周りが見えてない

  • ぴよこ

    ぴよこ

    て感じです🙆‍♀️

    • 5月31日
  • ポコ

    ポコ

    1,2年前のこと怒ってるんですね😖ネチネチしてて嫌ですね💦

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

1、競馬大好き(小遣い以内)
2、たまにパンツに手を入れてる(笑)
3、あー言えばよう言う(お互い様かも)
4、これちゃうんちゃう?って言う前に気づいたんやったら自分でして?
5、出かける時間に準備(うちなータイムらしい😂)
6、はぁー疲れた😩(ほんまに疲れてたら疲れた言わへん)
7、すね毛落としすぎ←
8、声通り過ぎ(良くも悪くも)
9、トイレ全開(せめて大の時は閉めてほしい)
10、気が利かない(地味に腹立つ)

など細かいことが色々😭😭
私も適当な人間なのでそんなにはイラッとしないのですが気が利かない所が1番嫌かもしれません😩😩

  • ポコ

    ポコ

    2は同じくです笑
    トイレのドアは閉めてほしいです〜🤣

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

①何を言っても言い訳をする
②使ったタオルを清潔なタオルのあった場所に戻す
③使ったコップを水でチャチャチャとゆすいで元に戻す
④人の気持ち考えない
⑤パチンコ大好き
⑥こっちは急いでいるのに、何もせずに知らんぷり
⑦話した事を忘れる。(話していないと私が悪いと言われる)
⑧周りの迷惑を考えない
⑨感謝、謝罪を全くしない
⑩気がきかなすぎる

⑩と言わずまだまだ出てきます😗w

  • ポコ

    ポコ

    人の気持ち考えないは同じくです!
    自己中だし、自分が一番正しいと思ってるタイプです😭

    • 5月31日
みい

1.年に何回も転職し、仕事をしていない期間がある
2.怒ると怒鳴り、机をたたいたり、物に当たる
3.人のことを馬鹿にした様な言い方をする
4.自分はすごいと自慢してくる
5.歯磨きを毎日しない
6.自分が悪くても謝らない
7.人の意見を聞かない
8.自意識過剰
9.言ってる事とやってる事が合っていない
10.約束を守らない

他にも色々あります😅

  • ポコ

    ポコ

    3は同じくです。
    実際旦那の方が頭良いんですけど。
    だから何言っても私の考え全部否定してきます。
    めっちゃムカつきます!

    • 5月31日
deleted user

①臭い
②理屈っぽい
③ダラしない
④言われないと何もしない
⑤気が効かない
⑥注意力がなさ過ぎる
⑦すぐに文句と捉え過剰に反撃してくる
⑧謝れない
⑨頼りない
⑩子供よりスマホに夢中

もっとあります(笑)
延々に書き続けられます(笑)

いちごみるく

・酒癖悪い
・金遣いあらい
・常にゲームばっかり
・約束守らない
・プライド高すぎ
・人を見下す
・服装ダサい
・疲れてるアピールうざい
・食べたら、飲んだら、そのまま
・貯金ない

100個くらい出てきそうです🤷‍♀️