※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

妊娠が分かってから茶色い出血が続いています。火曜日に病院予約済みですが、月曜日に受診した方が良いでしょうか?授乳中で出血することはあるのでしょうか?不安で心配です。

妊娠が分かった次の日から茶織、茶色い出血が続いてます!
病院にはまだ受診しておらず火曜日に予約を入れたんですが月曜日に空いていたらみてもらったほうがいいんですかね?

お腹の痛みとかは特にないです。
授乳をしているから出血したりするんでしょうか?

授乳中に妊娠されたかたのお話をお聞かせください。

上2人は出血は特になかったので心配せずでしたが今はとても不安です。
まだ、鮮血では無いので大丈夫かな?とは思うんですがとても不安でたまらんのです。

コメント

りんか

私も5〜7wまでは毎日茶オリが出てましたが、特に問題なく無事出産しました!

先生曰く妊娠初期の茶オリはよくあることで、大多数の人は正常妊娠を継続できるとのことでした。鮮血や強い腹痛が無ければ大丈夫みたいです!

ただ茶オリだけでも残念な結果になってしまう方も中にはいるというお話もありましたので、なるべく早く診察してもらえるならそれにこしたことはないかなと思います!

• むむ

むむ

お返事ありがとうございます^_^

そうなんですね😰
    私は授乳中に妊娠をして週数がわからない状態なので、、、
    明日も出てるようでしたら病院に電話してみてもらいます!

祈りながら信じます!

• 5月31日
  • りんか

りんか

赤ちゃんを信じましょう!!
    無事育ってますように😊💕

• 5月31日