※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
子育て・グッズ

週1回のプレに生後1ヶ月半の子供を連れて行くべきか悩んでいます。上の子も公園で遊ぶ機会がないため行きたい気持ちと心配が交錯しています。

いいねで教えて下さい!
来週から週に1回、上の子のプレがはじまるのですが、コロナで主人の勤務体制が変わることにより、預けられる人がいなくなってしまいました。なので、生後1ヶ月半の子を連れていかなければなりません。連れて行くとしたら、9;30-11:30で抱っこひもで参加し、幼稚園までは歩いて15分かからないくらいです。皆さんなら一ヶ月半の子を連れてプレに行きますか?上の子もしばらく公園でも遊んでないし、お友達と会うなんて尚更。ずっと家で遊んでばかりだったので上の子のことを考えると正直行きたいのですが、やっぱり下の子もまだまだ小さいので心配です。

コメント

あも

プレに行く!

あも

プレに行かない!(もう少し下の子が大きくなってからにする。3ヶ月くらい)

ぼんじり

すみません、プレって何ですか?😅

• あも

あも

3歳以下の子が通う幼稚園です!

• 5月31日
3-613&7-113

コメント、失礼します。
去年度、プレに参加させてました。1ヶ月の子を連れたママや半年に満たない子を連れたママも数名おられました。コロナが流行る前だったのもあるとは思いますが…。