※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

夏に出産予定の義妹への出産祝いについて、お金以外で何を贈るか悩んでいます。他の方からもらって嬉しかったものや、何個もらっても嬉しいものを教えてほしいです。

カテ違いだったらすみません(><)
出産祝いについてです(*^^*)

夏に(7月下旬頃)義妹が出産予定です☆
夫婦からとしてお金を包む予定なのですが、
プラス気持ちとして、何か物をあげたいなーと思っています。
初産で女の子を出産する予定です(*^^*)

出産祝いで貰って嬉しかったもの、他の方とかぶって何個もらっても嬉しいものを教えて頂けませんか?💓
お金は別に渡すので、お金以外のもので…☆

よろしくお願いします♡

コメント

mi♡

予算いくらくらいですか٩꒰ ´ᆺ`꒱۶??

  • りり

    りり

    すみません!肝心なことが抜けておりました〜!5000円程かなと考えております(*^^*)

    • 6月16日
  • mi♡

    mi♡

    離乳食用の食器セットはどうですか?
    調理器具とかフルセットで5000円程だったと思います❣️
    すぐには使わないけれど、いずれ使うので嬉しいです(*≧艸≦)

    • 6月16日
  • りり

    りり

    なるほどー♡
    ありがとうございます♪ミキハウスとかコンビとかに売っていますよね?
    見てみます(*^^*)

    • 6月16日
  • mi♡

    mi♡

    売ってますよ🌟
    ミキハウスの可愛いです♡
    あとは普通にオムツとか嬉しいです(^ ^)
    オムツケーキとかにすると可愛くなりますし😍

    • 6月16日
  • りり

    りり


    ミキハウス何でも可愛いですもんね♡( *´꒳`* )
    オムツは沢山あっても困りはしなそうですね!😋
    ありがとうございます♪

    • 6月16日
ゆきちょん

オムツ、お尻ふきが
嬉しかったです🤗
スタイや靴下はいらなかったなぁ〜

  • りり

    りり

    沢山使うものは喜んでもらえそうですね!*˙︶˙*
    ありがとうございます♡

    • 6月16日
deleted user

子どもの名前が入ったカラフルなバスタオルは嬉しかったです(*^^*)
あと好みがわかるなら洋服とか!
ミキハウスの90の薄手の長袖を頂きましたが90ならわりと長い期間着せられるので70のベビー服なんかより助かりましたよー(  ̄▽ ̄)
70は可愛くてもすぐサイズアウトしちゃうので勿体なかったです(^_^;)

  • りり

    りり


    名前入りかー💓素敵ですね*˙︶˙*)♡
    大きめサイズの洋服も良さそうですね♪
    ただ、好みがわからないんです(;_:)普段からファッション等はこだわりがないみたいなのですが、お子さんの事になるとわからないですもんね( .. )🌸

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こだわりがあるなら難しいかもしれませんね(*_*)
    せっかく渡すなら使ってもらいたいし(^_^)
    おまけ程度ならおしりふきとかも嬉しかったですよ!
    絶対使うものだし被っても困りませんし
    個人的には赤ちゃん本舗の99.9%水分のとかパンパースの おしりふきが厚手で使いやすかったです(*^^*)

    • 6月16日
  • りり

    りり


    もしこだわりがあって気に入らなかったら逆に悪いですもんね( .. )
    具体的な物を教えて頂き嬉しいです♡赤ちゃん本舗にも足を運んでみます♪

    • 6月16日
deleted user

かぶってOKが難しいですね💦
希望が聞けたら一番いいんですが…
3ヶ月~の細かいおもちゃの詰め合わせとか嬉しいです。
消耗品ならSサイズのオムツとか。新生児用はすぐサイズアウトするので。
あとは0歳からの絵本!
うちは離乳食食器セットがかぶって2セットあります…😭

  • りり

    りり

    そうですよね〜(;_:)希望聞いちゃうのがいいかもしれませんね!!💓
    お金を包むので、物はあまり高額なものはあげられないので 希望を聞いて高いものだったら困るかも…とか考えていたら聞けていませんでした( ¯∀¯ )笑

    • 6月16日