※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

皆さんはどう思いますか?批判などは辞めてください💦旦那とは妊娠、出産…

皆さんはどう思いますか?
批判などは辞めてください💦

旦那とは妊娠、出産をしてから
レスになってしまいました。
今回二人目を希望していますが、
話し合ってシリンジ法をやることにしてキッドを買いました。

しかし、旦那は一人でするときも
子供が同じ家にいると思ったらできないみたいで
いつも実家に行った時に一人でしてるみたいです笑

だからシリンジで出してもらうなら
実家で出してもらって
うちに帰ってきてからになるんですが、

実家から家まで30分くらいかかります。
そのあいだに精子は死にますかね?😵

私も旦那の実家に行くのは
不潔さや、いろいろあるので無理です😱

また、もし30分もつとしたら
シリンジの容器よりジップロックとかのほうがいいと思いますか?🤔

コメント

さち

30分じゃ精子死なないと思いますよ!
うちは精子凍結していますが、持っていく時に30.40分くらいかかるので、それでも大丈夫です🙆‍♀️

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます!
    冷凍して病院に持っていってるのでしょうか??
    容器は専用のものとかですか??

    • 5月31日
  • さち

    さち

    プラスチックの専用の容器に入れてそのまま持っていっています。
    凍結は病院でするので、こちらは冷凍はしません!
    容器も専用のですが、コンビニのアイスコーヒーのカップみたいなやつですよ!😀

    • 5月31日
  • あゆ

    あゆ

    なるほど!
    出したらどのくらいで持ってきてくださいって言われてますか??
    質問ばかりすみません😵

    • 5月31日
  • さち

    さち

    特に時間は言われませんでした💦🙏

    • 5月31日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!
    ありがとうございました(^^)

    • 5月31日